クラーケン護衛中のひとこま




ScreenShot0070-1.jpg





ScreenShot0070-2.jpg



ごめん・・・


転んでるようにしかとれなかった・・・Σ(ノω`*)ペチ
軸足どこいったんだwwwww


後ろのDamnballさんが妖精さんみたい







その後はアビスレイド


最近倒すのがすごい早いからうかうかしていられない。

100金で売れるデルフィナードの星袋をげっとするんだー!



ScreenShot0071-1.jpg



ナイスぽじしょん


これだけ人が集まってるけど無事に袋をげっとできる不思議

採集とか上がってるといいのかなー



1000金貯まったけどグリフォン買うか悩み中

ホワイトが欲しいよね~


6000金はさすがに無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━ ━!


ブラウンが500金まで下がったら買おう 





ScreenShot0072.jpg



ひさしぶりにゴールド平原の戦争に行ってきた。

こういうのに参加すると装備をちゃんと揃えたくなるよね。


グリフォンよりマエストロ片手刀を買って黒陽3段階にしたほうがいいかもしれんね。

ってかいい加減55レベルにならないと(笑)



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事



ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP