
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

lolのクローズドベータ

当選メールがこなかったので諦めていたら今日追加当選のメールが来てました。 ヤッター

フレンド用の招待コードが1個あまってるので欲しい方がいましたらツイッターで連絡くださいな。
いつまでクローズドベータやってるのか知らないけどwww

2/4から始まってもう4日経ってるからどんなもんなんだろね?



遊んでみた感じはなかなか面白い
ブレソでいう竜巻みたいな感じかしら。
自分で好きなキャラ(チャンピオン)を選んで遊ぶんだけど、
必ずレベル1から始まってゲーム中にレベルがあがっていってスキルを覚えていくので毎日レベル上げしたり武器を強くするアイテムを集めたりはしなくてもすぐに遊ぶことができるのがいい!

強くするアイテムはルーンっていうのがあるみたいだけどまだなんのことやらさっぱり(笑)
これから覚えていけばいいさね。

海外でかなり遊ばれてるゲームなので敷居が高い感じがしていたけど、チュートリアルがあるし、コンピュータ戦(ボット戦って書いててうけるんだけどwww)の入門者用が用意されているのでそこから始めれば大丈夫そう。


とりあえずクローズドベータが終了するまで遊んでみます~


Screen02.png







私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

