
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

お盆休みも残すところあと2日
お休みの日ってどうしてこうも日にちが経つのが早いのでしょーか


久々のブログ更新ですが、いろいろ遊んでました。
地獄島も行って来た!


そうそう、長い間お世話になった門派『ルピナス』を抜けて今は『ふるぶっぱ』にお世話になっています。
ルピナスの皆さん、お世話になりました!
なんとなくデイリーのやる気がそがれて来たので、地獄島でPVPで遊んだり、
比武でゴールドを目指したりしようと思います。



さて題目のセルフですが、ボスは同じ状態異常を2回続けていれないと気絶やグロッキーにならないわけですが、
剣士、拳、斧、召還、暗殺は自分で同じ状態異常を続けていれて自分だけでボスを状態異常にできるわけです。
これがセルフってやつですね。
(異常状態を入れるタイミングはボスのHPバーの下の2個並んでいる枠が白から黒に変わったときです!ココ重要)

1年以上ずっと他の職いいなぁって思ってたんだけど

なんと

なんとこの度 魔導もできることがわかりましたっっ 


ぱんぱかぱーん ☆・。ヽ(*´Д`*)ノ ☆・。

それがコレ ↓

スクリーンショット_150814_000


『すぐにダウン合わせ効果適用』
なんのこっちゃって感じなんですけどね。
普通のモブに使うと『気絶』『気絶』って2個文字がでるわけですよ。

アレ?まさか・・・・って思ってゴルビスで試したら気絶したし!!
ってことで悲嘆のイルガ行って分身に一発お見舞いしてみたら見事に青いほうを倒せた Σ(゚Д゚)ウワォ



え 知ってた? え まじで?wwwwwwwwwwww

1年以上知らなかったんだけどおおお
途中でスキル改変で追加になったとか?(願望


悲嘆のイルガの分身を倒すのって緑がグロッキーダウンで青が気絶だけなんだけど
ずっと

グロッキー ダウンしかありません!!』 って言い張ってたんだけど(´Д`)

まじで恥ずかしい 

『魔導もあるだろうがよー』 『この魔導自信満々だけど知らないのかな プププ』
とか思われてたんだよwwwww きっとwwww


雪人とかロウコウグで活躍できてしまうじゃないかっ
CT38秒だからちょっと長いけどねぇ


次はそこで試してきます。



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

改変って聞いたような…?

そして青が、気絶で みどりはダウンなのです!

リン剣あわせ除外に泣きました。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

またどこかで( ・∇・)

Re: タイトルなし

こんにちは!
↓この動画みたけど改変後はすごいことにw
https://www.youtube.com/watch?v=8f2_iY8k_FL&app=desktop

緑ダウンだった(;´∀`) 教えてくれてありがとう。
こないだイルガの時に勘違いして迷惑かけたばっかりだったんだった・・・・

リン剣士ってセルフ気絶とダウンできなかったかしら? 
45レベルまでしかやってないからそれ以降はわからんのだけど。

PAGETOP

