
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

らせんの迷宮ではボス部屋に行くまでフィールドボスがでる部屋があります。

大砂漠の五色岩戸にいる『ヤゴルタ』がでました。


スクリーンショット_150530_000-1


もはや『ヤ』しかあってないんだけどwww
さすがもいさん。




スクリーンショット_150604_000-1


じゃーーーん!!
出ちゃったソウル イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

出るような気がしてたんだよねーー! 
あとは黄色宝石をだすぞ!

ソウルを装備して攻撃力は540になりました ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!
休みの日に塔でも登ってくるか・・・






『めーきんぐおぶ一番守りたい人』


スクリーンショット_150527_003

最近暑かったので海のSSでも載せるかーって思ってたのに今日めっちゃ寒いしwww
北海道では雪降ったみたいだよね サムー


雪さんが公式イベントの『私の一番○○な人』に参加しています。

そしてっイベントページに掲載されているSSの左側は私です (∀`*ゞ)エヘヘ
TAKE30ぐらいかなー もっと撮ったのかなー?
私はずっと『怖い』を連打してました。

撮りまくったSSの中に奇跡の1枚が!!
きっちりと2人手を握っていますねー すばらしい(・∀・)
入選するとイイナー

イベントページはこちら→『私の一番○○な人』




まずは腰巻きっしょってことで腰巻を覚醒蠍魔5段階にしました。
ここでまさかの毒針要求wwww
突破はもう凍露でよくない?wwwww
ってかヘンリムジンの魂だと思ってたわw
霊石も使うしなぁ また集めてこないと!

ってことで霧霞の霊石クエやってたら、フレが敵対に襲われてたので駆けつけて倒したらその後何回も来てめんどかったなぁ
劣勢を楽しむクランって言ってたけどまだ方針は変わってないのかしら。
向こう1でこっち2だったのに何回もきてたもんなー楽しんでたんだろうねー( = =) トオイメ.

こっちが負けたら

スクリーンショット_150605_000-1


ってささやきキタwwwwww
はよこいよってなにwww 
もうクエするからいいってwwww勝ったんだからもういいじゃんwwww


ってことで無視してチャンネルを変えました。
即座に上手く煽り返せるセンスはないのでね(´Д⊂ヽ
だがしかし!チャンネル変えたら追ってきた!コワイワー 
ミラさん一人でも抵抗しまくられて大変なのに剣2人に増えてて、そんなの絶望的時間の無駄だからwww

ってかチャンネル変えた時点でやる気ないってわかるだろうに、なんで来たんだろ?
チャンネル替える度に追いかけてきたけどクエは完了できたんだよねー
クエ妨害とか嫌がらせならもっと粘着してこないと。


ヽ( ´ー`)ノ まったね~

 
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

名前見ただけで某家族の方だとわかってしまいますね…粘着していいのは中華にだけ!これ大事!ソウルおめでとうございます( ・∇・)

Re: タイトルなし

コメントありがとうーー ソウルでちゃったよー!
敵対だから何されても構わないんだけど、あのささやきはうけた(笑)

入院中!?大丈夫なのかしら・・ 

PAGETOP

