リネ2テレビで課金アイテムが発表されましたね~
もうがっかりだよっっ!!! いきなりネガるwwww

これ喜んでる層いるのかね?


  EXP / SP ブーストスクロール(30%) : 30 カイモ
  EXP / SP ブーストスクロール(40%) : 40 カイモ
  1次転職強化魔法スクロール : 30 カイモ(1日 10個制限)
  神聖な瞬間体力回復剤 : 20 カイモ
  高級瞬間体力回復剤 : 50 カイモ
  祝福の羽 : 100 カイモ
  祝福された帰還スクロール : 30 カイモ
  祝福された復活スクロール : 100 カイモ
  各初期村帰還スクロール : 50 カイモ

(む)ぶろぐより
これでまだ一部らしい・・・

『高級瞬間体力回復剤 : 50 カイモ』  はだめだろううううう
このチリンチリンがでてからPvPとかGvGつまらなくなったのに (`皿´)ウガー

もうちょっとで倒せそうだっ!!ってときにチリンチリンチリン...(50円 50円 50円...)で全回復wwwww
盾職だったら絶望すぎるし、なかなか死なないから戦闘長いしでどうでも良くなってくるんだよねぇ

いつになったらこの戦い終わるの?的な一品



『祝福された復活スクロール : 100 カイモ』

ヒラの少しでも復旧率が高いリザを早く取ろう!!っていう目標を奪うんですね ヮ(゚д゚)ォ!
シリエルやってたけど、コノ手のアイテムが気軽に使えるようになってから狩りに誘われることも少なくなったし
(経験値が人数割りされるので、PTやペア狩りするよりはアイテム使ってソロ狩りのほうが効率が良いのです)
インクでソロ狩りどうぞって意味わかんなくなってシリエルの育成やめたのにwwwww

気軽に死ねるのは良いけど、それはそれでGvGしててもゾンビゲーになってつまらん。
ある程度ゲーム内でいいお値段になってないとぽんぽん使われてだるいだけな気がする一品



『 1次転職強化魔法スクロール : 30 カイモ(1日 10個制限)』

ソロ推奨にしてどうするんだか・・・
まあ基本無料だから2PCしやすいし、月額3000のときでも2PCとか3PCざらだったから
これはまあしょうがないかーって感じだけど。
低レベルのときにPT組んでおかないとPTの動きとかわからんくなると思うんだけどね。
そこが結構楽しかったりするのにさー

2次になったら2次転職強化魔法スクロールがでるのかなー

辻エンの夢破れたりな一品 (´Д⊂ヽ


うーん・・・ せっかくのクラシックなのに
レベル上げの過程を楽しめないゲームに最初からしちゃうとはねぇ

盾、AT、ヒラ、バッファー それぞれの不自由な部分を補い合ってPT狩りして動きも覚えて友達もできて、全滅して『うはwwwwwww』って言って、そんな感じでまた遊べるのかと思ったのになー(そこが不自由でめんどくさいという人もいるんだろうけど。)

/(^o^)\ ナンテコッタイ


スタートから暗雲立ち込めてるけどとりあえずは遊んでみようと思う。

アインハザード鯖にキャラ作りました。
1キャラしか作れないの知らなくてとりあえず『蓮月』の名前をスポドワでとって、さあメインのダンサーを作るかーと思ったら作れなかった罠

ダークエルフは♂も格好良いんだよねヾ(*´∀`*)ノ
死に方ステキだしwwwww


ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事



ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP