
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

現状進めることのできるストーリーまで終わりましたヾ(*´∀`*)ノ


ブレソのプレミアムキットにドラマCDが同梱されてて
ホン門派襲撃前夜の物語があるんだけど、やっとそこに繋がりましたねぇ

なるほどなるほど 

イスクサンウンのセリフが うわぁ(;゚Д゚)ってなった。 なるよね あそこ。

続きが楽しみ ( ≧∀≦)ノダァーッ!!








スクリーンショット_150321_004


バルラク↑ってカエルのイメージだったwwww


それゴルラクやんwwwww



きょ・・兄弟かな・・・・




スクリーンショット_150320_000-1
雪女めっちゃ強いんですががががが ソロでいったけど結構大変だったよ!



おなじみのあのお話の登場キャラですね!
ブリキ→カカシで気づいて あれ ライオンいないじゃんって思ってたら
一番最初にでてきた獅子だったのね


オズといえばスマホアプリの『オズの国の歩き方』

面白いから是非!!
泣きあり笑いありで楽しいよ~♪
無料だとちょこっとづつしか読めないから朝の通勤時間に一ヶ月ぐらいかけて読んだwwww
カカシが一番好きだ!

招待コード 『115-306-063』 ゲーム内で使える羽が貰えるヽ(・∀・ )ノ





門派で集合写真とりました。

スクリーンショット_150320_005



なんでこの場所選んだしwwww
屋根のでっかい石が邪魔すぎてうまくとれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



スクリーンショット_150320_013
空綺麗だなぁー



さてさて 黒い砂漠のプレオープンテスト発表されましたね~
4/1って ヽ(´Д`;)ノアゥア...
リネ2のクラシックサーバーオープンと被ったしいいいいい

応募しておいたけど困ったなぁ

でもリネ2のクラシックサーバーは基本無料だから以前のように遊べるって感じではなさそうなんだよねー
なんでも課金で解決できちゃいそうな雰囲気。
そこらへんやってみないとわからないからなんともいえないけど。

私が確認できたプレオープン応募サイトは公式、4Gamer、WebMoney、NETCASH の4箇所
2個応募したけど当たるかなー  (○・Д(●´Д p【ワクワク】qД`●)Д・○)



ではっ ドラクエヒーローズ 経験値20%UPキャンペーンなのでやってきます。
龍が如く0もやりたんだけど!
ほんと今年は遊びたいゲームばっかりあってどうなっちゃってるんでしょ


ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにはアーキエイジもどっておいで(つд⊂)

Re: No title

みみづくさんこんにちは!
ひそかにほぼ毎日アーキエイジにはINしてるんですよ~♪
畑やって家のベットで寝て景色眺めて落ちてますが(笑)
コメントありがとうです! りね2クラシックか黒い砂漠に飽きたら戻ると思われますw

PAGETOP

