
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

書こうと思って忘れてた!

レイヴンを始めてすぐ壁にぶち当たったのが、装備の進化、合成、超越
鍛冶屋の画面で左下の強化値の頭にある?のボタンを押したら↓の画像がでてくるんだけど、とってもわかりずらい場所にあります。
ってか間違っておしたら出てきてびっくりしたぐらい(笑)


ファイル_000 (4)


【レベルアップ】
必要のない装備を強化したい装備に投入するとできる。
30迄は投入によって上がり30以上は超越することによって40まで上げることができます。
超越については後ほど。

【合 成】
30レベル以上の装備を2つ使って次のランクの装備を手に入れる方法
英雄30+英雄30⇒神話1

30以上の装備となっていますが、超越したものを使うのは勿体ないので30になった装備でOK

《武器》
2つ同じ武器じゃなくてOK 斧と剣や、もちろん同じ武器(斧と斧)でもOK
最初に入れた武器種(斧や剣)が引き継がれる。
属性はランダムで何になるかわからない。ランダム部分のオプションは引き継がない。
ルーンの双斧+火炎の刃⇒双斧が出るけどルーンやエルフや月牙からランダム

《防具》
最初に入れた装備の部位(手・足・頭・銅)は引き継がれるけど、装備名はランダム
ランダム部分のオプションは引き継がない。
バーサーカーの手&ドルイド足 ⇒ 手がでるけど、バーサーカーだったりドルイドだったりその他だったりとランダム


【進 化】
レベル30になった装備とヘヴンストーンで次のランクの装備へと進化させます。
欲しいOPが出たら迷わずコレ

高級装備+ヘヴンストーン10個⇒稀少
稀少装備+ヘヴンストーン20個⇒英雄
英雄装備+ヘヴンストーン40個⇒伝説
伝説装備+ヘヴンストーン80個⇒神話


ヘヴンストーンが不足しまくるので日替わりのhardをまわせるようになったらクリスタルを100個使って一日6回は行っておきたい。

【超 越】
レベル30になった装備と同じ装備をかけあわせて40までレベルを上げられます。

30神話装備+1神話装備⇒32まで上げられるようになるだけで、32レベルにはならず、30からまた不要な装備を使ってレベルアップが必要
2レベルづつ上げていくので40迄上げるには5回(5個の武器)超越が必要

ってか30神話+30神話の超越一回で40神話になるんだと思ってたわ!
30神話まで上げてから超越してて涙。モッタイナイ 超越の装備はランクがあっていれば1レベルでOKデス。


おぷしょんについて

何がオススメかっていうのは種族によって違うけれど、回避装備は出ずらいので出たらとっておくといいと思う。
あとはダメージ減とか命中とか。

一撃必殺を狙うなら、致命打と致命打率をあげまくる。
400致命打の人とアリーナで当たったけど、すれ違っただけで負けたwwww
めっちゃ痛い。
 
回避をきわめて『当たらなければどうということはない』の人になったりも。
この間のアップで指揮剣という魔法剣(命中・攻撃力UP)がでたので回避はちょっと弱体したらしいけど。

ヒューマンは武器にダメージ減がつくので回避よりはダメ減のほうがいいかもしれない。
ぜんっぜんダメ通らないなーっていう人はダメ減が高かった。

好みのOPがでるまで探検がんばりましょー!



関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

レイヴン アップデート!






詳細はこちら→レイヴン公式


ベルトが来るらしい・・・ 


まだマントすら神話30になってないのに・・(汗

対人用に騎士団のマント(ダメージ減)が欲しいと思ってたら、クエクリアで貰ったガチャ券で出た ヤッター
しかも伝説。
ヘヴンストーンがぜんぜん足りないから嬉しすぎるー

喜んで探検行ったらまたもや騎士団のマントポロッとでた。
しかもランダムOPのとこにダメ減がついたやつ

でも高級・・・・ どっち育てるか悩む・・・

エルフってダメ減あまり伸びなさそうだから、ちょこっとついたところでどうなの?って感じ。

とりあえず、アーマーに回避がついたのがでたのでそっち優先で回避エルフになろうかと思います。


吸血ネックレスのごみOPをどうにかしたい・・・ 



raven3.png


このレイドやってるとブレソの雪人を思い出すw
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

lolのクローズドベータ

当選メールがこなかったので諦めていたら今日追加当選のメールが来てました。 ヤッター

フレンド用の招待コードが1個あまってるので欲しい方がいましたらツイッターで連絡くださいな。
いつまでクローズドベータやってるのか知らないけどwww

2/4から始まってもう4日経ってるからどんなもんなんだろね?



遊んでみた感じはなかなか面白い
ブレソでいう竜巻みたいな感じかしら。
自分で好きなキャラ(チャンピオン)を選んで遊ぶんだけど、
必ずレベル1から始まってゲーム中にレベルがあがっていってスキルを覚えていくので毎日レベル上げしたり武器を強くするアイテムを集めたりはしなくてもすぐに遊ぶことができるのがいい!

強くするアイテムはルーンっていうのがあるみたいだけどまだなんのことやらさっぱり(笑)
これから覚えていけばいいさね。

海外でかなり遊ばれてるゲームなので敷居が高い感じがしていたけど、チュートリアルがあるし、コンピュータ戦(ボット戦って書いててうけるんだけどwww)の入門者用が用意されているのでそこから始めれば大丈夫そう。


とりあえずクローズドベータが終了するまで遊んでみます~


Screen02.png







私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

