
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

お正月イベントで貰えた新年の遺物

普通のと特別なのがあって、特別な新年の遺物を15個集めるクエストをクリアするとOP2個確定防具ガチャ券が貰えました。(1/23現在イベントは終了)


特別なほうはなかなか出なくってクエストクリアは諦めていたんだけど、なぜか3日前にブーストしてクリアまで残り2個になりました。
ここまできたらクリアするしかないっ! って思って探検をしまくったんだけど出ず・・・ 
最終日の昼間に回すかーと思ってたらなぜかイベント削除wwwwオイオイ

あと2個だったのにいいいい クソー ってか15日迄って書いてたから15日の23:59分までだと思ってたのよ。

でも消されちゃって(´・ω・`)な感じになってたら16日にコッソリドロップ復活してたw


無事に15個クリアしてガチャ券をゲットしたら出たのがコレ

ファイル_000 (1)
Copyright©NETMARBLE GAMES CORP.ALL RIGHTS RESERVED.


腕!?

腕は悪魔レイヴンの通常攻撃UPがあるから使わないのよね・・・・

でも腕で回避がついてるのは確定ガチャしかないらしく手に入れておいて良かったといえばよかったのかも?



ファイル_000
Copyright©NETMARBLE GAMES CORP.ALL RIGHTS RESERVED.



回避率増加のついた頭を手に入れたので強化したら一番最後にHPがつくとかwwwww

まじで残念すぎる

ここで命中や致命打撃系がついてたら良かったのになぁ

首と指にも回避がついたのであとはアーマーと足に回避がついた装備を揃えたいっ!


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

