
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

スクリーンショット_150906_001-1


倒した瞬間焦ってとったからキャラ消したまま・・・・




スクリーンショット_150906_004


ぐぱんだのドロップは月石や図案 そして角
どうやら悲嘆の花も確定らしい。


まあ・・角なんてなかったんだけど


誰が角とるよ?ってあーだこーだ悩んでたら宝箱が昇天wwwwwww

意外と早く消えるので皆様気をつけてください(汗




スクリーンショット_150909_000-1


ひまわり武器に外見変更しました♪

グラフィック3だとのっぺりしてて残念な感じだけど5にしたらこの通りめっちゃカワイイ。
もう少し大きくてもいいんだけどなぁ
魔導の武器は全部小さくてわけわからんよね。
斧がうらやましいよ!



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

クエをクリアするとイベントで経験値が+10000貰えるアイテムを貰えるのでデイリー頑張ってます。
10醒まであと70%!
9/9のアップ迄に10醒になるのは難しそうだなぁ
平日にデイリー40個をクリアするのはさすがにきついね(;´∀`)
ご飯食べ終わったらはげしく眠いwwww



武器は真蠍魔になりましたヾ(*´∀`*)ノヤッター
地獄道の真狩りと宝物庫で針やらなにやらが安くなったおかげ。 
宝物庫は100個程鍵かったけどレアは悲嘆の花1個のみ・・・・宝石・・・宝石が欲しいんだあああああ



スクリーンショット_150902_000-1
黒い太陽を買っちゃいました。


門メンの龍虎武器を激写!
とっても綺麗!



スクリーンショット_150902_001-1

こちらは白嶺
真ん中のダイヤみたいのがキラキラ光っていて綺麗!

魔導士の白嶺武器はどんなのかなぁ
武器が小さいからあまり目立たないのが悲しいけどもw 




分裂IDの野良PTに行ったら

スクリーンショット_150828_000-1

ありがとうございます! 


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

