
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

新しいイベント『伝説の釣り人』

早速やってみましたよ!
狙うは夏休み
去年高くて買えなかったセット販売の帽子ですね!


これが取れたらこのイベントクリアだわー





スクリーンショット_150722_001-1



ありがとうございます。
1個目の武器でクリアしちゃいました(・∀・)
私がいかに日頃良い行いをしているかお分かりいただけたでしょうか。



5段階までいったら飛龍商工で好きなアクセと交換できます。
直接インベントリに入ります。
ランダムじゃなくてヨカッター


帽子最高ー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
帽子によって髪型がかわるのが新鮮でよいね。

明日は海にSS撮りにいこう!





そしてさかな武器

ツボにはいったのは鯖とマグロ




スクリーンショット_150722_006-1
『取れたて鯖とピチピチな私』





スクリーンショット_150722_005-1

マグロの周りのちっちゃい魚まですごく作りこまれてるw






スクリーンショット_150722_004-1

謎の珠

ゴン姉さんがセクシーすぎる!



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

前の記事から気づけば1ヶ月以上経ってた・・・(;´∀`)

月日が経つのは早いものですねぇ

分裂と浮遊祭壇ができてからルピナスの門ハンは蛙→浮遊→氷倉庫→3大ID→分裂→悲嘆と
8時半から12時過ぎまで盛りだくさんなわけで

ほとんどの日は3大か分裂までいって比武クエをして寝るという毎日でございます。


月光の箱から黄色宝石を出す予定だったのに出ず・・・
260金たまったから買おうとおもったら市場には285金↑のしかなくって諦めもーど

そんな私に神様が微笑んだ!


何が出たかって?


スクリーンショット_150721_000


燃え盛る龍磨剤でちゃった エヘ
39000りゅう玉いただきました キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは宝石まで出ちゃう流れじゃないの????
お楽しみは最終日にってことだったのかしら 



月光の箱を33個買って挑戦だっ


・・・


星光の箱5個しかでなかったんだけどおおおおおお

帰魂とか帰魂とか霊石100個とか・・・・

宝石まで出ちゃいました エヘ って流れにしたかったのにwwwww


しょうがないので売れるもの売って黄色宝石は購入。
285金のが無くなっていて290金のしか出品されていなかったのに
倉庫の物売って290金になってので市場をみたら270金のが出品されていて即買い

今日はついてたー!


明日は浴衣と水着販売なのかな?
どっちも欲しいけど結構お高いので悩みどころだ・・・・


あ そういえば地獄島もあるんだっけか。
どうなることやらー



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

