
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

雪人宝貝が欲しくて頑張って通っていました! 


4人用にwwwwww


ここ一週間ぐらい一個もでてないなーとはおもっていたんですよ。

まさか6人用IDでしか宝貝がでないなんてお釈迦様でも思うめい Σ(゚Д゚)

いや みんな知ってた!




きょ・・今日から6人用にいくよ・・ぱとらっしゅ




スクリーンショット_150425_000-1


昨日の雪人(4人ID)で毒針フィーバー  イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪.ウマー

こんなに出ることもあるのね~ 
合算して分配だったので美味しくいただきました。


武器の進化は当分できなさそうなので蠍魔腰巻までの進化を優先しようかと思います。
毎日デイリー頑張っておりますよ!
魔光オンラインだった頃と比べるとみんなとIDいったり、フィールドボス倒したりとだいぶ楽しい。
デイリーも今日はどれやるかなーと選ぶ幅があるのが良いね。(本当は全部やったらいいんだけどw)





アップデートで追加されたID 【氷倉庫】に行ってきました。

鮫港の赤鬼とほぼ同じような感じだったけど、法機を青鬼に当てないのが違うところ
法機誘導(青鬼は青鬼から一番遠い人を凍らせるスキルを使うので遠距離が望ましい)→PTメンバーの誰よりも青鬼から離れた場所で攻撃→凍結状態にされる→法機当たって凍結解除→青鬼にデバフつく

こんな感じだった。
注意する攻撃は法機起動後の全体攻撃(ダウン等で防げる)と後半の床の氷ぐらい。


ナマズは青鬼ドロップとクエスト報酬の箱からランダムででる青球・赤球・緑球を3つ揃えて奥の祭壇にささげるとでてきます。
経験値が10000と美味しい。
簡単なIDですぐ終わるのも嬉しい。


デイリー報酬やドロップでもらえる冷たい球で交換できるリスト
青鬼を倒すとNPCが沸きます。


スクリーンショット_150423_000-1



結晶袋がでてくるんだけど需要あるのか?wwwww
たくさん手元にあるけど使い道がわからなくてたまる一方
宝石変換したらいいのかしら。 目ぼしい宝石なかった気がするんだけど(謎


途中から龍翔会に入ったので今日で紐が90個貯まる!!!
宝石に交換するぞーヽ(*´∀`)ノ


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

救済イベで所願の衣げっとしました。
ヾ( ゚∀゚)ノ゙ヤッター


スクリーンショット_150417_002



グラフィックを最高レベルにすると生地の模様がみれて素敵。
3ぐらいだとちょっとのぺっとした感じになってて勿体無い。



スクリーンショット_150417_000







スクリーンショット_150417_003


システム(ESC)→環境設定→グラフィック→詳細設定→アウトフォーカス効果にチェックが入ってると一眼レフカメラみたいに背景をぼやーっとさせて撮ることが可能。


なにげに圭さんの後ろ姿がかっこいいw





ちょこっと比武やってみたけれど万年シルバーだわwwww 脱却できない(汗
1500付近までは意外とさくさくと勝ち星をあげられたので 
あれ?これいけるんじゃないか?ヾ(´^ω^)ノ♪と思った矢先に邪術士にぼっこぼこにされたwww

なにされてるかさっぱりわからぬ

しばられてどーん ぬけてもまたしばられてどーん なんだけどww
魔霊消えるの待ってみてもぜんぜんだめだったなぁ

対戦職のスキルを熟知しないとだめだよねぇ


リン剣も持ち上げられてる間に攻撃されるのなんだろアレ
めっちゃ痛いんだけどwww 
ってかリン剣士相手なのに持ち上げから逃げるスキル入れ忘れてた時点でダメダメだけど (´Д`)



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

昨日はたまってたキノコクエを消化

21回周った・・・ さすがに疲れたよ(;´∀`)
でも霊石80個ぐらいでたのでウマーだった!

雪人宝貝は6枚まで揃っててあと2枚だったのが、運よくデイリー行ったときの箱と周回覚悟で行った一番最初の回で出たのでお金に糸目をつけないで買ったwww 7金で落札。 ヨカッター
これで救済イベントクリアー ヽ(*´∀`)ノ



さて、毎日やってるデイリーでも書いてみる。
ソロでやってるやつね



【風の平原:虹の湖】(場所が離れてて一個しかないので時間があったらやる程度)

 *カエルがケロケロ
   カエル10匹たおすやつ(アンコウと亀の周りの雑魚を倒すと楽)

【白樺の森】(これも時間があったらやる)

 *白林寺の平和
 *白林寺の特別修練

【北方雪原 南部】(ソロクエの宝庫 絶対やる!)
 薬草士本部とその先の崖上で受けていっきに周る。
 5大IDに行くならここでチュアンカ窟と雪女窟のデイリークエが受けれるので受けてから行くと良い
 ちなみに5大IDの濁魔窟のクエは豊年村の雑貨屋さんで売ってます。

 *氷翼龍の卵の標本
 *動物ハンターたちの横暴
 *移住した兎仮面族討伐
 *雪風団の秘密地図
 *雪龍斉の背後
 *吹雪の中の復讐(5大ID雪女窟でクリア可能)
 *恐怖の雪人(ゴルビスから北方致命宝貝がでるので製作宝貝が高すぎて手が出ないという場合はこの宝貝を合成すると良い。なにげにF5で売れるので金策にも!)



スクリーンショット_150408_001-1


スクリーンショット_150408_002-1
8がでない( ;∀;)



【北方雪原 北部】
 
 *獣人傭兵の背
 *体温維持は必須


北方雪原の一番北には100匹倒すクエや奴隷解放のクエがあって一応ソロでできるものがあるけどだるいのでやってません (;´∀`)
今はこのクえの他にイベントのきのこデイリーに行って終わりにしています。
時間があるなら霊石が貰える霧霞の勢力クエもやりたいけど、平日だと時間がなさすぎ。
でも最近霊石の単価があがりつつあるのでさくっとやってしまってもいいかもしれない。


ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

会社に携帯を忘れた為にワンパスがわからなくてINできない( ;∀;)

リネ2も同じワンパスなので当然 無理 ( ´・∀・)┌ うへぇ



ログインイベントでもらった小型福袋1個と中型福袋2個から合計で8金げっと!


スクリーンショット_150408_000-1


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


このお金で月石買った!あとはヘンリムジンの魂14個で腰巻が進化できる! 
がんばらねばー
鮫港は今『第二の人生』がでるイベントをやってるので服がでたらウマーだしね!
昨日行ったら運よく服がでて12金ぐらいで落札されたwwww 高いねw
『第二の人生』は24人IDのヘンリムジンを倒すクエ報酬でも出ることがあるのでボス回ししてたらそっちで狙ってみるのもいいかもね。


そうそう、未開の先駆者のイベントに『所願の衣』が貰える救済ミッションがきてた
ヽ(・∀・ )ノ
最初の週の祭壇をクリアしてなかったから嬉しい!

雪人宝貝集めるの大変だけどさwwwww  あと4個ぐらい足りなかったはずなんだよなー
今週末は雪人と鮫港に行きまくらないと!


ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

書いてる途中にミスってエンター押してしまった(;´∀`)


ノンSSの狩りに絶えられなくなったので1500円の初心者パッケージ購入しました。( ゚∀゚)アハ

ダークエルフなのでキノコクエやったり、沼地のゾンビを延々と倒してレベル19になったので1次転職クエをしてパラスナイトになりました。
初心者パッケージの2刀もって狩りしてるからぜんぜんナイトって感じではないけど(笑)


ライブ鯖のときのサブ育成ルートをレベルが変わるごとに移動してみたけどまったく狩りにならなくて無理だった(;´∀`)
緑ネームの狩場で狩りしないとお座りの時間のほうが長いw
そりゃーフル3次バフ&最高装備でしてた狩りなんてできるわけないよねw

早く40になりたいけど道は長そうだー
でもまあ美味しいドロップがある狩場でチャットしながらだらだらと狩りができるのもリネ2の良いところなので、その辺を楽しむことにします (´- `*)ネー

クラハン行ったら装備が残念すぎて死にまくってヒラさんに迷惑かけまくりだったのでなんとかしないとダメだけどwwww


ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

久しぶりに鮫港の6人IDに行ってきました。


スクリーンショット_150405_000
じいちゃんwwwww


ムービーもこの格好ででてくるので是非みていただきたい! ぱんちらもあるよ!


帽子と眼鏡もちゃんとつけてる ( ゚∀゚)アハハ


そして分身がまさかのアノ衣装でした

3人で Ω ΩΩ< 分身wwwwwwwwwww てなったwwww 草不可避!
くるくる回る姿でまた爆笑www

なんの衣装なのかは行ってからのお楽しみってことで。



覚醒極魔腰巻の5段階突破にヘンリムジンの魂20個必要だったので集める為に通い始めました。
まさかここまできて魂が必要だとは思わなかったから全部売ったわ!!(#・∀・)ムキー

とっておけばよかったなぁ 不覚!
今1個4~6金するもんね (;´Д`)

イベントもやってるし野良募集で行きたいけど、
鬼とヘンリムジンのところにタンク必要だから気軽に募集できないんだよなー
時間もかかるし・・・
自分がタンクできるなら募集しやすいけど・・・練習するか・・・


ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

我が門派のへんた・・・ いやいやいたって普通のかたですがwww
桃色ふぁんたじっくなことになっています。



スクリーンショット_150402_001



みよ!この肉体美
筋肉がすばらしいですねぇ



スクリーンショット_150402_002


お背中も (*´ェ`*)ポッ

まだ鮫港のおじいちゃんに会いにいってないので近々行こうと思います。
楽しみだなー!



3ヶ月課金のツインテールと制服買っておいてよかったーー
めっちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ (親バカに近いwww)
最近着たいアバターが多くて困る~
龍翔会の龍玉7000で貰える『運命の赤い糸』も来たいし(まだ貰ってないけど)
天上仙女もよいよねー



3大ID4人用はだいぶ慣れました。
私以外の門メンの方々の火力がすさまじい
皆で攻撃してたら中ボスのHPがもりもり減ってるから意外といけるんじゃね?って思って1人で殴ってみたらHPぜんぜん減らなかったwww
すいませんでしたwwwww



雪人でドロップした帽子

スクリーンショット_150403_001-1




スクリーンショット_150403_000


ながっ!!
もうちょい短くても良かったと思うんだ・・・





スクリーンショット_150402_000
実際に見ると結構迫力あるのにうまく撮れない(;´Д`)



白青の宝貝でも作ろうと思って素材になる草原の羽を落とすモブを探して草原うろうろしてたら綺麗な景色が!
モブ探しでもしないと行かないような場所だったから、他にも行ってないところで綺麗な場所ありそうだよね。
今度観光でもしてみようヽ(*´∀`)ノ
まだ観てないところたくさんありそうだな~


ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

懐かしのリネ2
初期村にこんなに人がいるなんて!
しかもみんな裸で前のめりに歩いてるwwwww



Shot00044.jpg




すぐ死にそうになるのでお座りしながら狩りです。
PTが9人まで組めるので少人数クランだとあぶれなくていいねwwww

とりあえずまだ課金物は買ってないけどスクとかSSは欲しくなるな~
はやくひのきのぼうから脱出したいです。


名前は悩みに悩んで蓮舞にしました。
ダンサーだからってだけでwwwwww
カタカナとか英語がいいかなーと思ったけどぜんぜん思いつかなかった(;´∀`)


ブレソで3時間ログインイベントやってるからその後でリネ2な感じになりそう。
土日に集中してレベルあげする予定。
早く踊りたい!


ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

