
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

マスクニャンが可愛すぎるじゃないかーーーー!!!



スクリーンショット_150329_003-1
そしてカメラ目線 あざとい あざとすぎる!!



このマスクは白青3大IDの鬼門館ででるらしい ←違ったら教えてください (;´∀`)




スクリーンショット_150329_004-1

にゃー




リネ2クラシックの課金ラインナップが残念だったので、無料になったときに戻ってきたカイモを使って龍翔会90日会員になりました。
制服とカツラにつられたのはいうまでもない。( ゚∀゚)アハ


あとは天上仙女と藍玉をゲットすべく毎日INせねばー
ってか日曜日のクーポン事件どうなるんだろうね
生放送を観てたから連続でゲットしようと思えばできたけど、不具合というかミスだしなーと思って普通に一回貰ってやめておいた。

龍翔会入会を悩んでた時に天上仙女と藍玉も欲しいから入会しようかなーって思ってたのもあって、今回の出来事でいっぱい貰った人はずるいよなーって思う。
普通にしてたら3月18日~6月19日までは94日 土日で26個追加で貰えるから無課金だと毎日かかさずINしてないと貰えないもんね。

このまま回収等の対応が何もなければ正直者がバカを見るのかと。 もやもやするー



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

リネ2テレビで課金アイテムが発表されましたね~
もうがっかりだよっっ!!! いきなりネガるwwww

これ喜んでる層いるのかね?


  EXP / SP ブーストスクロール(30%) : 30 カイモ
  EXP / SP ブーストスクロール(40%) : 40 カイモ
  1次転職強化魔法スクロール : 30 カイモ(1日 10個制限)
  神聖な瞬間体力回復剤 : 20 カイモ
  高級瞬間体力回復剤 : 50 カイモ
  祝福の羽 : 100 カイモ
  祝福された帰還スクロール : 30 カイモ
  祝福された復活スクロール : 100 カイモ
  各初期村帰還スクロール : 50 カイモ

(む)ぶろぐより
これでまだ一部らしい・・・

『高級瞬間体力回復剤 : 50 カイモ』  はだめだろううううう
このチリンチリンがでてからPvPとかGvGつまらなくなったのに (`皿´)ウガー

もうちょっとで倒せそうだっ!!ってときにチリンチリンチリン...(50円 50円 50円...)で全回復wwwww
盾職だったら絶望すぎるし、なかなか死なないから戦闘長いしでどうでも良くなってくるんだよねぇ

いつになったらこの戦い終わるの?的な一品



『祝福された復活スクロール : 100 カイモ』

ヒラの少しでも復旧率が高いリザを早く取ろう!!っていう目標を奪うんですね ヮ(゚д゚)ォ!
シリエルやってたけど、コノ手のアイテムが気軽に使えるようになってから狩りに誘われることも少なくなったし
(経験値が人数割りされるので、PTやペア狩りするよりはアイテム使ってソロ狩りのほうが効率が良いのです)
インクでソロ狩りどうぞって意味わかんなくなってシリエルの育成やめたのにwwwww

気軽に死ねるのは良いけど、それはそれでGvGしててもゾンビゲーになってつまらん。
ある程度ゲーム内でいいお値段になってないとぽんぽん使われてだるいだけな気がする一品



『 1次転職強化魔法スクロール : 30 カイモ(1日 10個制限)』

ソロ推奨にしてどうするんだか・・・
まあ基本無料だから2PCしやすいし、月額3000のときでも2PCとか3PCざらだったから
これはまあしょうがないかーって感じだけど。
低レベルのときにPT組んでおかないとPTの動きとかわからんくなると思うんだけどね。
そこが結構楽しかったりするのにさー

2次になったら2次転職強化魔法スクロールがでるのかなー

辻エンの夢破れたりな一品 (´Д⊂ヽ


うーん・・・ せっかくのクラシックなのに
レベル上げの過程を楽しめないゲームに最初からしちゃうとはねぇ

盾、AT、ヒラ、バッファー それぞれの不自由な部分を補い合ってPT狩りして動きも覚えて友達もできて、全滅して『うはwwwwwww』って言って、そんな感じでまた遊べるのかと思ったのになー(そこが不自由でめんどくさいという人もいるんだろうけど。)

/(^o^)\ ナンテコッタイ


スタートから暗雲立ち込めてるけどとりあえずは遊んでみようと思う。

アインハザード鯖にキャラ作りました。
1キャラしか作れないの知らなくてとりあえず『蓮月』の名前をスポドワでとって、さあメインのダンサーを作るかーと思ったら作れなかった罠

ダークエルフは♂も格好良いんだよねヾ(*´∀`*)ノ
死に方ステキだしwwwww


ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

前回のブログでお楽しみに!とか書いてたけど特になんかあったわけじゃないです(汗



ルピナスでは21時から門ハンというのがあります。
白青にきてしばらくは皆の育成の為に門ハンはお休みしてたけど、育成がひと段落してからは3大ID(祭壇・雪人・鬼門館6人用)に行っていました。


自由参加なので私は邪術士とかメインクエを優先をしてて門ハンには参加してなかったんだけど
ついこの間メインクエが終わったので門ハンに初参加!ヾ(*´∀`*)ノ


どんなIDかなーってわくわくしてたら

ユキ(門派長)『今日から4人用IDにしてみます!』



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!  マテマテ 初でまさかの4人IDwwwwww



皆はもう2週間ぐらい6人用やってるから4人用に行くことになったらしい。



やべぇ  予習してない (;´∀`)

祭壇だけはちょこっとむぶろぐ読んだけど他まったくわからん。


49レベルだし伝説武器じゃないしぃぃぃぃ (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


でも同じPTになったメンバーが『大丈夫だよーっ』て言ってくれたのでお言葉に甘えていってみたわけですよ。



【復活の祭壇】
スクリーンショット_150324_007-1
あれ?ユ・ラン?



どっかで見たことあるような・・・

祭壇はなんとかクリア 死んだけど!



【雪人の洞窟】
スクリーンショット_150324_008-1

雪玉~~~(・∀・)


ボス前までは3大IDの4人用って意外といけるじゃんーって思ってました。 

ボス前までは・・・・

スクリーンショット_150324_009
おしり打って イテテ ってなってるのが可愛いw



意外といけるとか思ってすみませんでした(;´∀`)


なんかボスの周りに雪が降って凍ったあと一撃死するんだけど! 

SSかQEでよけれるっぽいんだけど何回やってもできない。


まじで 2回目ぐらいまでは (;´∀`) って感じだったけど
やり直し5回とか6回目になると ヽ(´Д`;)ノアゥア...ドウシヨウ ゴメンナサイゴメンナサイってなるよね


時間もこの時はFSに会ったために遅れて10時開始だったから、もう11時とか12時近くなっちゃって焦りまくり。
初だったから説明もしてもらって時間かかってるうえに死んでさらに大迷惑をかけてしまった...orz

雪人の雪のあとの氷→ジャンプは凍っちゃったらHPが30000↑ないと生き残れないらしい。
最後クリアしたときは雪降ってくるところのタイミングがやっとわかって生き残れたけど、もっと練習しないと野良で参加する勇気はないな(;´∀`)


んで やっと倒せて よかったああああああ って思ったら



ドオオオオオオン  ゴゴゴ

スクリーンショット_150325_000-1


(;゚Д゚)ェ


なんなのwwwwwこれはwwwwww

ガルラってwwww



まあ 死にますよね。

時間も時間だし一回全滅したらやめようってことになって

あんなに苦労してボス倒したのに雪人クリアならず  (゚д゚)ホェ



ガルラは離れて攻撃してはダメらしい。

予習は大切だと思った今日この頃。
同じPTだった門メンの皆様 遅くまですみませんでした。 そしてありがとうございました!


ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

門派でカエルクエをしていたら門メンが『なんかいる!』っていうので 

よくみたらなんかいた ( ゚∀゚)アハ


スクリーンショット_150324_002-2
なんかwwww


真ん中らへんにいますね!


イベント以外でFSの方に会うのは初めてだ!ヾ(*´∀`*)ノ



三色ゴワ倒したりして遊んだ後お話していたら 

スクリーンショット_150324_002-1



ってなんかもったいぶった言い方してるしwwww
4月1日からなにがあるのか!?

きになってしかたがない



スクリーンショット_150324_003-1



生放送ってたぶんコレ↓

2015年3月29日(日)14時00分~15時30分、秋葉原にある『GALLERIA Lounge』の
B1Fイベントスペースにて、ブレイドアンドソウルLIVEの公開生放送を行います。



スクリーンショット_150324_004-1


新種族ではないようです ( ´,_ゝ`)



新・・・なんだろ?

一番思い浮かぶのは新衣装かなー
衣装の話からこの流れだったんだよね


このブログ読んだ人も気になって寝られなくするすんぽー
私は普通にねるけど!


生放送みよう ☆(ゝω・)vネッ





次回のゆるゆるMMOは 『めっちゃ大変だったのにwwww』 をお送りします。


スクリーンショット_150325_001
門ハンで雪人行っていろいろあったんだけどもう眠いからwwww



お楽しみにー!


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

メインクエが終わったので白青デイリーでびゅう!



スクリーンショット_150322_001-1
焼酎飲んでなかったから反射が痛すぎて攻撃できないwww



ソロでできるクエを終わらせたので
虹の湖『カエルの反乱』からの三色ゴワと風の平原の『怪しい商人たち』 に門派の皆と行ってみた。

いずれもアイテムがでなくてクリアならず。 ハァ?Σ(゚Д゚)


ソロじゃできないのに人集めたら集めたでダメージレースで負けてクリアできないってなにそれwwww


レベル49の4醒だけどやっぱ50ならないとだめなのかなぁ
伝説武器でもクリアできなかったって人もいたし上位数人しかクリアできないようになってるんだろか。
ってか50にするためにやるデイリーじゃないのかよwwwwって思うんだけどwww


水月平原が実装されたとき、キョンシーと黒獣神のクエでバグが発生しててクリアできる人が少なくなってたらしかったけど、今回はバグじゃないのかなぁ






さて リネージュ2クラシック

掲示板に思い出を投稿すると指輪貰えるイベントや、リツイートキャンペーンが行われています。

リネージュ2クラシックサーバー公式

先行キャラクター作成期間があるから譲れない名前がある方はその期間に!

2015年3月27日(金) 午後6時~2015年3月31日(火) 午後5時まで(公式より抜粋)



クロニクル2までってSS実装されてたかなー
されてるとしたらイベントで貰える重量制限が5000増加する指輪って結構いいかも。
SS重いからねw

職なにやるか迷う~!
ダンサーがいいかなーシュワシュワクネクネ(笑)

どのぐらいの期間楽しめるかなー
アイテム課金ゲーだからちょっとしか課金しない予定の私だとPvPで遊べるのは最初のうちだけっぽいよね~
アーキエイジに復帰してもPvPに興味が行かなかったのはアイテム課金ゲーになってたからっていうwww
月額だと頑張ったら頑張った分強くなれるから(多少運も必要だけど)、負けたら『くそーっ!!次勝ってやる!!』って思って狩りや金策を頑張るし、その過程が楽しいけど、アイテム課金だとお金をぽんっと払えば強くなれるしねw
強くなってやるうううって万券ほいほい使えるような懐具合じゃない (;´Д`)


あのまぞい狩りも『あの装備を買って次こそ勝ってやる!』とかいう復讐心や、格好良い装備への憧れがあって出来たのであって、アイテム課金ゲーになってしまったリネ2で何時間も狩りできるかどうか怪しい。

レイドボスや皆で狩りに行ったりとのほほんと遊びましょうかね。
なんで基本無料にしたんだろうなーもったいない。
いまどきまぞい狩りは流行らないか。 

アイテム課金ゲーの楽しみ方がいまひとつわからないのは年齢のせいですか そうですか。



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

現状進めることのできるストーリーまで終わりましたヾ(*´∀`*)ノ


ブレソのプレミアムキットにドラマCDが同梱されてて
ホン門派襲撃前夜の物語があるんだけど、やっとそこに繋がりましたねぇ

なるほどなるほど 

イスクサンウンのセリフが うわぁ(;゚Д゚)ってなった。 なるよね あそこ。

続きが楽しみ ( ≧∀≦)ノダァーッ!!








スクリーンショット_150321_004


バルラク↑ってカエルのイメージだったwwww


それゴルラクやんwwwww



きょ・・兄弟かな・・・・




スクリーンショット_150320_000-1
雪女めっちゃ強いんですががががが ソロでいったけど結構大変だったよ!



おなじみのあのお話の登場キャラですね!
ブリキ→カカシで気づいて あれ ライオンいないじゃんって思ってたら
一番最初にでてきた獅子だったのね


オズといえばスマホアプリの『オズの国の歩き方』

面白いから是非!!
泣きあり笑いありで楽しいよ~♪
無料だとちょこっとづつしか読めないから朝の通勤時間に一ヶ月ぐらいかけて読んだwwww
カカシが一番好きだ!

招待コード 『115-306-063』 ゲーム内で使える羽が貰えるヽ(・∀・ )ノ





門派で集合写真とりました。

スクリーンショット_150320_005



なんでこの場所選んだしwwww
屋根のでっかい石が邪魔すぎてうまくとれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



スクリーンショット_150320_013
空綺麗だなぁー



さてさて 黒い砂漠のプレオープンテスト発表されましたね~
4/1って ヽ(´Д`;)ノアゥア...
リネ2のクラシックサーバーオープンと被ったしいいいいい

応募しておいたけど困ったなぁ

でもリネ2のクラシックサーバーは基本無料だから以前のように遊べるって感じではなさそうなんだよねー
なんでも課金で解決できちゃいそうな雰囲気。
そこらへんやってみないとわからないからなんともいえないけど。

私が確認できたプレオープン応募サイトは公式、4Gamer、WebMoney、NETCASH の4箇所
2個応募したけど当たるかなー  (○・Д(●´Д p【ワクワク】qД`●)Д・○)



ではっ ドラクエヒーローズ 経験値20%UPキャンペーンなのでやってきます。
龍が如く0もやりたんだけど!
ほんと今年は遊びたいゲームばっかりあってどうなっちゃってるんでしょ


ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

遠目からみて うわー うさぎいるーーヽ(・∀・ )ノ

って思って近づいていったら



スクリーンショット_150318_000


なに このだまされた感。




セミさんご所望の真海賊→真疾風の進化を載せておくよー!


スクリーンショット_150318_001-1


進化素材は雪人武器

スクリーンショット_150318_003




必要な素材は白青進化石 10
月石 70
霊石 220
凍てついた毒針 190
ナル石版 7
基本費用 38金


まだまだ進化はできなさそうだ(;´∀`)
進化石 始源の龍箱からどのぐらいでるんだろなー



スクリーンショット_150318_002-1


セイワーーーー またここで会えるとは!

って テンションあがったけどどこであったんだっけ?www
洞窟の檻の中でつかまってたのがセイワだったと思うんだけどどうだったケロ?w



ヽ( ´ー`)ノ まったね~



関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

花粉のせいで鼻むずむずですが元気です。

ブレソ アーキエイジ FF14 ドラクエヒーローズ ぜんぶ手をつけてぜんぶ中途半端とかいう事態に。

なんとかせねば。




濁魔屈に引き続き

またもや あれ?コレってメインクエじゃなかったっけ? という場面にぶちあたる



その名も『牢獄』




スクリーンショット_150315_000


何回挑戦しても倒せない。
ハートあるからなんとかなるかなとか思ってたけど掴みで即死っていうねwww



ここってデイリーもないし、必要な武器やアイテムもないから周回するところじゃないみたいでPT募集もない。
デイリーはあるって教えて頂きました!失礼致しました。

どうすんの?ココ ( ゚д゚)ポカーン
オトモダチガイナイトクリアデキナイノ?


みんながやってる時期にやっておくんだったよ・・・ トホホ

あまり募集チャットみかけないけど、勇気をだして勢力で募集してみた。




スクリーンショット_150315_002


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

女神光臨 ヾ(*´∀`*)ノ  ありがたい!



が しかし 4人でもキツイ (゜д゜)







スクリーンショット_150315_003-1


門ハンが終わったタイミングで門派からも女神2人にきてもらって 
ふっとばされながらもクリア!
ありがとうありがとう。


4人で無理だったとき ここでゲーム終了かと思ったwwwww 
あきらめたらここで終了だよ タプタプとかいう時限じゃなかったしww



この先は大丈夫ですかね・・・



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

どんなまじめなシーンでもぴょこぴょこしてあほっぽくなる愛風船



スクリーンショット_150304_001




そして第二のイケメン登場!
これからどうなるのか楽しみだなー



邪術士をやりつつメインもクエ進めてます。
いきなり濁魔屈で心折れそうになったけどwwww
なんかアプデきてからぼっちにはキツイ仕様になってるような?

そんなことない?

まだデイリーは発生してるだけでやったことないからわからないけど頑張ります。




ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

とりあえずメインクエストから~とか言っておいて邪術士育成開始しました( ゚∀゚)アハ
門メンの皆はメインクエストを進めてる人が多かったかな~
チャット見てたらメインクエ進めたくなったけどwwww
一日で現状進められるまでのメインクエストまでは行けるみたいなので、メイン進めてから邪術士育成でも良いかもですね!



スクリーンショット_150301_000



ブレソサービス開始前にキャラメイキングだけできた時に作って保存してあったジン♀をベースに
ちょこっと修正をして新ヘアスタイルで作成しました。


邪術を使う巫女さんをイメージ
衣装何にするか悩むなー
『春風の衣』がイメージに近いけどちょっと可愛すぎる
ウーム
ログインイベントで貰える『希望』がいいかもしれない。



スクリーンショット_150301_001



操作は魔導士とほぼ一緒の動きでよさげ。
右手に武器もってるのに攻撃は左手で行うという謎仕様 (゚Д゚)
2→3→4→LB→F(クリ時)で雑魚敵はほぼ瞬札 
というか2→3の時点で同レベル帯は消滅するぐらい火力あるw
これからのスキルが楽しみ♪






4/1日からリネージュⅡのクラシックサーバーが基本無料でできるからそっちも遊びたいw
リネ2はクロニクル3が出来てすぐフランツで遊んでたので、それ以前は未体験!
死んだらアイテムや装備ドロップしちゃったり、PKとかMPKが蔓延るあの世界もちょっと楽しみだ!



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

