
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

アカハックされて盗られたアイテムが復旧されました!ヾ(*´∀`*)ノヤッター


思ってたより早かったー! 一ヶ月ぐらいかかると思ってたもの。

そんなに盗られたアイテムないだろなーって思ってたのにリストアップされた品をみると結構多かった(;´∀`)
課金服5着ぐらいあったのが全部布にされてもっていかれてたし
ヘンリムジン30個 進化石10個 帰魂石1個 霊石200個ぐらい 
この辺だけでも結構いいお値段

リネ2のほうなんて、そんなの売れるのか???っていうアイテムまで根こそぎもっていかれてた(´Д` )



復旧が3/1日に間に合ってよかったなぁ

アクセ強化の前に腹ごしらえダ




スクリーンショット_150226_001
漫画の狼肉まんじゅうが美味しそうすぎ!



アクセの強化は完了ヽ(・∀・ )ノ
水銀あるの忘れてて5段階突破で失敗したけどwwww
5段階って失敗しやすくない?wwww



これで青いダウンジャケットげっとだー! ヤッター



あとは愛の祭りを6個変換すれば準備完了


邪術士どうしようかなぁ
とりあえず今のキャラで白青を堪能してから考えよう~






ドラクエ届いた!
ホミロン可愛すぎ♪



チョコボレースは3位入賞 v(´∀`*v)ピース
でも未だ未勝利戦からは脱出できず・・・orz



あっちもこっちもやりたくて大変!!



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

ブレソのルーレットまわすのをすっかり忘れてた・・・(;´∀`)
時間が足りなすぎるー

もう邪術士実装らしいね Σ(゚Д゚)
 『邪術士の誕生』の漫画のつづきが気になる~~




さて 今日もゴールドソーサーだっ!

一日一回のくじからいってみよう




ffxiv_20150225_205342-1.png




うぉぉぉぉ


10000MGP キター

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


何に使おうwwwww

ここはやはりアレだな

トリプルドライアドのゴールドパッケージ!

ffxiv_20150226_002932.jpg



ミューヌさんとモモディ

なんかこれ はずれっぽくなーい?


アルテマウェポンでてる人いたのに!



(´Д⊂ヽ クゥ




次はチョコボレースだ!



ffxiv_20150226_001135.jpg



某ダビスタそっくりですやーんwwww



頑張ったのにビリだったんだけど!!!


ミテロー 明日は未勝利脱出するぞっ!




ヽ( ´ー`)ノ まったね~





関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


FF14 パッチ2.51 『マンダウィル・ゴールドソーサー』


待ってた!まっていたよおおおお


早速INだ


ウルダハ ナル回廊にいる『羽振りのいい若者』からクエストを受注


その後ウルダハランディングから飛空艇にのる!




ffxiv_20150224_231514.jpg



ウホホ



見えてきた (゚∀゚)





ffxiv_20150224_231518.jpg



サポテンダーだ!



ffxiv_20150224_231632.jpg




着いたワー(゚∀゚)





だがしかし




ffxiv_20150224_232038.jpg



飛行場は出発できない人達でごったがえし中



ムムム  
まるで吹雪の千歳空港みたいだわ




しばらく挑戦してたらいけたけど! ヤッター




ffxiv_20150224_232309.jpg




ひゃっほい! 何から遊ぼーーーー


まずはミニくじテンダー



ffxiv_20150224_232524.png



報酬一覧をみて高額が当たりそうなところを狙う!
11(報酬252)になればいいなーと思って1○7のところにしてみた。
○のところが3なら大当たりダー





ffxiv_20150224_232831.png




ま・・まあそんなもんだよね

9・5・6のとこにしてたら306貰えたのになーー (´Д⊂ヽ


このゲームは一日一回しかできなくて午前0時にリセットされるみたい。




エーテライトの交感巡りをしていたらゴールドソーサー版のFATE G.A.T.Eが発生 

ヾ(*´∀`*)ノイッテミヨー



ffxiv_20150224_234522.png




カワイイ(*´∀`*)




SS撮り忘れたけど、ダンスなんちゃらだった
NPCがするエモーションを4個つづけて覚えて同じエモーションをすればおk
5セットぐらいあった気がする。

NPCがプレイヤーキャラに埋もれてみづらくてひどいwwwww   
NPCのまわりは近づけないようにして、少し間をあけないと難しいんじゃなかろうかw
いつはじまって、いつエモ押せばよいのかもわかりづらいしなー

最初のセットは1/4だったけどそのあとは全部4/4でなんとかクリアできたっぽい



ffxiv_20150224_235027.png



ウマー



トリプルドライアドも懐かしいなぁ~




そういえばチョコボレースあったよね!

ってことでチョコボカウンターに行く






レース用のチョコボを貰うクエ受けておかないと!
貰うのは、後にしよう
外でたらゴールドソーサーに入れなくなりそうだし







クエだけ受けて戻ろうとしたら







ffxiv_20150224_232038-1.jpg







工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 Σ(゚Д゚)シマッター



チョコボレースのとこは別エリアなのかーー


そして元の場所に戻れない人がたくさんwwwww



あきらめてチョコボもらいにいってきた!


明日はチョコボレース (*゚Д゚)/ダー  タノシミー




ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



ScreenShot0084.jpg


デスヨネー



このイベントってもらったプロテクト強化の書で自分の装備強化するほうがいいんじゃないかって思ってきたんだけどどうなんだろね?

まだ黒陽2段階だから強化しても意味ないぽいけども。






そういえば3/1にNCJの課金形態が変わるような金額が変わるようなお知らせがっっ

どうなるんだろうなぁ~
リネ2のクラシックサーバーができたらやりたいなぁ
ダークエルフで下着姿のままダークエルフ村に降り立った衝撃は未だに忘れられないwwww

今始めても下着姿だろうからクラシックサーバー関係ないけど!



早く何か着たくてしょうがなかったものwwww


3/1を楽しみにまつかー



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ





ScreenShot0083.jpg



イベントのだけど ( ゚∀゚)アハハ


一回強化するのに9金取られてるのさっききづいたし。

イベントなんだから無料でよかったんじゃwwww



奇跡で月の強化石4個もらえる

いまO鯖だと月の強化石は一個45金ぐらいだから180金かー
交換するかどうか迷うなぁ

次の段階にいくと20個

900金!!



( ̄- ̄;)ンー ドウシヨウ


ここは一攫千金だなっ 180金とか意外とすぐ稼げるし ウム


というわけで明日叙事に挑戦 ( ≧∀≦)ノダァーッ!!



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

ブレソはデイリーやってます。
というかデイリーしか無いともいう 
いや・・いろいろあるけどやる気にならないってだけか。


ジャンバイドさん攻略は楽しかったんだけど、
なぜか武神の傷と闇の攻略に挑戦する気にならないのはなぜだろう


欲しかった風船を手に入れたから
あとはひつじ帽子が貰える『愛の祭り贈り物を15個開ける』をクリアすれば良いだけになったのでデイリーやりながらゆったりモード



青いダウンジャケットも欲しいからアクセ強化もしないといけないけど
3/1日までだから大丈夫だろう~キット

あと首飾りだけだし。
覚醒悪女10と海賊首10にはなってるから進化と突破のお金ためるだけだしな~
進化と突破で46金か・・・ 失敗しないことを祈りたい (;´∀`)


26日にはドラクエヒーローズが発売されるからそれまでには真悪女10にはしておきたところだけども。









うおおお テンションあがるわーー!!

マーニャさんは絶対はずせない( ゚∀゚)


クリフトwwwwwwww
いやwwたしかにザラキそうだったけどwwww
クリフトはネタ枠なのかwwwwww




ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城/TSUTAYAオンライン








まだ予約できるっぽい
TSUTAYAオンラインならゲーム内で使えるスライムアローのコードがついてくる
ヾ(*´∀`*)ノ
ローソンだとアリーナのグローブ

主人公っぽいキャラが使えるソードはSQUARE ENIX e-STOREで予約したらもらえるけど定価だからなぁ
ちょっとねぇ







アーキエイジは畑のみ稼働中

めっちゃ苦労して家建てたから維持したいwwwww
週30金ちょっと稼げれば維持できるので大丈夫そう
意外とアレが売れるので無課金で労働ポット買いながら畑維持しててもお金増えてる不思議


短時間のINしかできないので遠征隊抜けておきました。
無課金で短時間だと何の協力もできないし、
ちょこっと畑仕事⇒ご飯放置⇒戻ってきて落ちるだと心苦しくなるよね ウム

まあ・・
以前からぜんぜん力になれてないから、いなくなったところでアレだろうけども
 。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

Bestbowerの皆様 大変大変お世話になりました!

復帰直後は私が遊んでた頃とはいろいろ変わってて???状態だったけど
遠征隊のみんなにいろいろ教えてもらって感謝感謝でございます。
とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


また本腰を入れたときには入れていただけるとありがたいデス♪








イカロスオンラインはどうなってるんだろ?

ついったーでOB日程調整中ってなってるからもうちょいなのかなー
24日はFF14のゴールドソーサー実装、26日にドラクエ、3/1ブレソアプデだから
いつOB始まってもどれで遊ぶか困る状態ではあるんだけども(笑)

このゲームラッシュはなんなんだろね?









CBT参加特典の鳥
綺麗だなぁー スズメサイズっぽいなー



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

どうやら私が遊んでいたのは中国鯖だったようだ・・・




スクリーンショット_150208_002-1



ひどいねwwwwコレwwww
一昔前は表にでてこないようにひっそりと存在してた気がするんだけど(;´Д`)

フィールドにはうじゃうじゃいたけどさ・・・

留学生か何かで普通に遊んでる人達なのかな・・・・(謎

じゃないとコレはのさばりすぎだろうwwwww





スクリーンショット_150208_001




風船げっとしました!
やはり引き強し!

2個目の箱ででました。

これつけるとピンクの服欲しくなるね~♪


シーフォンってここにいたっけ?

おっさんが一人立ってただけだったようなきがするんだけど。


ユ・ランの衣装イイナー 欲しいなぁー



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

アカハックの件はすぐに申請をだしたものの

登録メールアドレスじゃないとか、メールアドレス変更して再度連絡してとか

めんどうなことになっております。


もっとめんどうなのは何回もメール送ってくれる運営さんのほうだけども。

なんかしらないけどアカハックが発覚した日は自転車がパンクしたり、道端で免許証拾ったりとおかしい一日だったんだ・・・w






リハビリ兼ねて風毒龍にいってきた!


無事箱でたけど鍵ないしお金ないしであけられなかった! 

忘れてた ゴ━━(゚д゚;)━━ン!!




鮫港にもつれていってもらった!

4人用で募集して野良さんに逃げられたりしながら(ノ∀`)アチャー
用事発動してたな・・・本当だったらゴメンだけど

6人用を3人でクリアしてきました。


門メンの圭さんの火力がすごすぎて !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 目玉飛び出ちゃった


休止するまえも火力すごかったけどさらに磨きがかかってたw さすが7醒!




直江兼続風船はまだゲットならず (´Д⊂ヽ


意外とバラ集めるの大変ね。 

ソロでポルコいけないからさ・・・・統合もいってみたけど機能してないぽいしなぁ


引きは良いはずだから頑張ろう!





スクリーンショット_141107_000
以前とって載せわすれてたさーびすしょっと!



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

ひさしぶりにブレソで遊ぼうとおもって課金したらなぜか数日前の決済履歴があった・・・



ブレソ



(謎)


・・・・



(・_・?)



Σ(゜η゜;)アラヤダ もしかしてアカハック?



ぇ でも3000円課金して3000円分にならなかったらどうするんだ・・・
そんな危ない橋渡るんだろか・・


とか思ってINしたらみごとにお金と手持ちの物がなくなっておりました。
服も砕かれて布にされて売られたっぽい。

私のパンダ服が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァン



ギルドにまだ入れてもらえててお久しぶりの再会だったのに

『アカハックされたーー!』が再会の挨拶になってしまった



(;´∀`)



ルピナスのみなさんすみません 




しかーし いったいどこからパスとか抜かれたんだろー

セキュリティーカードはデスクトップにしかないし、PC自体ハックされてるとかこわいんだけど!

とりあえずログイン系のパスは変更しておいたけどあと何したらいいのか・・・不安だ・・・

みなさんもお気をつけください。



ってか まじで

RMT 買う人も売る人もいいかげんにして欲しいわ 

(`皿´)ムッキー!!





Google2次認証システムにすぐ登録したよ~皆もしておこう!





ひそかにリネ2にも1日課金で入られてるから、装備とかないんだろな・・・


結構苦労したんだけどな・・・ 


復旧申請しとこ・・・  λ............トボトボ



関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



ScreenShot0080.jpg


なんという無駄遣い・・

倉庫管理人とこであけてこうなるの3回目ぐらいだけどねっ (ノ∀`*)ペチ.





無課金生活3日?ぐらい目



ScreenShot0078-1.jpg



200~300代から回復しませんんんんん



図書館で拾った

ScreenShot0079.jpg



こういうのとか開けれない!

労働力225もつかうじゃーん


早くも挫折の兆し・・・



お金も

ScreenShot0078-2.jpg


こんなだから家の税金とかどうしようwwwww

週に25枚とかくるんだよおおおおおお

どうすべ




後先考えずに買っちゃったんだよね 



ただ単に家から港まで飛びたいっていうためだけに ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \




ScreenShot0081-1.jpg



はたして飛べるのか!






ScreenShot0082.jpg



あっさりいけた・・・・


ヽ(*´∀`)ノ ワーイ



いつもグライダー3回でいけてたところをひとっとびだよーーー


さすがぐりふぉん



名前何にしようかしら



ドラゴンクエストヒーローズはTSUTAYAオンラインで予約した!

スライムアロー(TSUTAYAオンライン限定特典!)が貰えるみたいだ。 楽しみだ~♪



ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城/TSUTAYAオンライン






ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

