
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

今日のブレイドアンドソウル生放送で発表されましたね!


3月1日 アップデート 『天舞』 

日曜日だーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







懐かしいなぁ・・・


この先の話がどうなるのか楽しみすぎる。

待たせすぎだよっ  ヽ《 ゚Д゚》ノ  ウガアアアアー




最後にちらっとみえた子だれだろ(゚∀゚)





課金も見直してくれるような事言ってたし、もっと遊びやすくなるのかな~

ブレソを休止してから、AAとFFとイカロスやったけど、やっぱり戦ってて面白いのはブレソ!

ゲームしてる!って感じがする。

それだけにいろいろ勿体ないんだけどw



なんだろなー目標設定が下手なのかな。

ジャンバイドの傘イベントや武功解放アイテムのドロップ率の悪さだって萎えさせる原因だよね(´Д⊂ヽ
100回やってもでないとか、しかも他から買う手段もないなんてひどすぎる。
高くてもいいから買う手段があれば『あれだけお金を貯めれば買える!』っていう目標ができて頑張れる。
目標は遠すぎたり、先がみえないと途中で諦めてしまうんだよ。


デイリーだって毎日やったところでその次にくるものがない。
運営は比武を押してるけど、PvPって誰にでも受け入れられるものじゃないのはわかってると思うんだけどね。

対人は対人でも戦争みたいな集団で遊べる何かがあればそこで活躍したくて頑張ったりできるのに。


生放送で言ってた比武の集中化はよさそう~
リネ2のオリンみたいに曜日と時間決めてポイント制とかにして観戦もできるようにしてくれたら嬉しい。



アクセ強化の為にINしたいけど、帰っておいでよがあるかもしれないと思うと今すぐINするのは勿体無い気がwwwww

帰っておいでよキャンペーンあるかな~



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


クラーケン護衛中のひとこま




ScreenShot0070-1.jpg





ScreenShot0070-2.jpg



ごめん・・・


転んでるようにしかとれなかった・・・Σ(ノω`*)ペチ
軸足どこいったんだwwwww


後ろのDamnballさんが妖精さんみたい







その後はアビスレイド


最近倒すのがすごい早いからうかうかしていられない。

100金で売れるデルフィナードの星袋をげっとするんだー!



ScreenShot0071-1.jpg



ナイスぽじしょん


これだけ人が集まってるけど無事に袋をげっとできる不思議

採集とか上がってるといいのかなー



1000金貯まったけどグリフォン買うか悩み中

ホワイトが欲しいよね~


6000金はさすがに無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━ ━!


ブラウンが500金まで下がったら買おう 





ScreenShot0072.jpg



ひさしぶりにゴールド平原の戦争に行ってきた。

こういうのに参加すると装備をちゃんと揃えたくなるよね。


グリフォンよりマエストロ片手刀を買って黒陽3段階にしたほうがいいかもしれんね。

ってかいい加減55レベルにならないと(笑)



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

といってもちょこっとだけ。

なんかとつぜん急性胃腸炎になったらしく(こんな大事なときに(#・∀・)ウガー!)
気持ち悪くてゲームできなかったっていう・・・



Chromeでスタートボタンを押すと『ActiveXをインストールしてください』の表示がでてしまうので
IEでスタートしないとだめみたい。




nazo.png


この画面の右下押したら謎のブルースクリーン (゚A゚;)ゴクリ 大丈夫なのか・・・・




タスクバーから↑のウィンドウを閉じたら始まった。

あの謎の画面はなんなんだろw





とりあえずINしてキャラを作る~


細かく設定はできるけど、ほどよく細かくな感じ
ブレソみたいに顔の形(顎の長さとか頬辺りとか)までは細かく触れないのが残念


OBTなのでさくっとつくってゲームを始めることにしました。



ScreenShot 2015-01-28 (22-35-32)



あまり目新しさは感じない。
フェローで飛ぶところもTERAで体験済みだしな~(;´Д`)



ScreenShot 2015-01-28 (23-09-41)


右クリでの画面きりかえがくるくると早すぎて気持ち悪い(笑)


土日にもう少し遊んでみます~


ヽ( ´ー`)ノ まったね~


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

今日は釣りからスタート



ScreenShot0067.jpg



昨日剥製が欲しいって言ってたばかりなのにさっそく釣れちゃった!
神様は普段の行いをみてくださるのですね ( * ̄)m 〔十〕アーメン



どこに飾るか悩む


ScreenShot0068-1.jpg


とりあえずここ

一個じゃちょっと寂しいね~






ScreenShot0015.jpg




イルカと戯れる

アーキエイジの海はほんとに綺麗だな~





ScreenShot0016.jpg



その海を駆け抜ける痛船 ヽ(*´∀`)ノ

アビスで船いっぱいいてもいっぱつでわかるwww ステキ



アビスは船だしてるひとにもっと恩恵あってもいいと思うんだけどなぁ
最後までタコ叩いてたら星袋とるチャンスないし、防衛いってたら結晶掘れないとか残念すぎるよね。

要望だしておこー





ScreenShot0066.jpg




ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



ScreenShot0010.jpg


クラーケンの傍からこんばんは



なんだかわからんうちに死んでた。



はい次



ScreenShot0008.jpg




ぐりふぉん欲しいぃぃぃぃぃ

でもね・・・手がでる値段じゃないの・・・・


ガチャは一定の金額までやってでなかったら縁がなかったということにしてるから
(つぎこむ円がないとも言う 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ)今回は手に入れるのは無理そうだなぁ


白いもっふもふが欲しかったなー


乗せてもらったけど、意外と飛行時間長いよね イイナー

ギルドの皆手に入れてるんだよねーーー ウラヤマシイ





今週は↓の為に芋うえまくりました。


ScreenShot0011.jpg



錬金を自分でやるために↓を作りたかったんです。



ScreenShot0012.jpg



この暁露装備は革装備を作るところで作れます。
それぞれの作業の熟練度があがるので手っ取り早く熟練度をあげるのにオススメ装備。
2段階以上は素材がぜんぜん手っ取り早くないんだけども。


んで芋レア20個集め終わったのでさくっと作りました。
芋レア売ってくれた方ありがとうヽ(*´∀`)ノ

これでマスターまでの装備に使う錬金素材は自作できるように! ステキー

次素材のマエストロもあるから3段階まで進めるけど、急ぎじゃないからレア素材集まり次第でよさそうだな~
今度は小麦レア15個。






ScreenShot0014.jpg



休日はまったりと釣りイベント
星が手に入るし、釣った魚を売ればお金もウマー
釣り竿とえさはクエNPCが売ってるので手ぶらでGO!
船に乗せてもらって釣るのだー
クエもクリアしたいなら攻撃隊にはいったらすぐ終わる。
魚を売るところに行く場所が小丘のため裏側に回らないといけないのでクエ進まなくなるので魚を売るかクエをとるか悩むところ。


たまーに輝く魚もつれるので剥製を手に入れるチャンス!

家に飾りたいな~♪



ScreenShot0013.jpg
 



ヽ( ´ー`)ノ まったね~



関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

gr910k
ハンゲのほうでははずれだったけどGamecomのほうで当たりました。

シルクロードとかロハンのとこだったんだね~
懐かしい。

どっちのゲームもOB期間中しか遊んでないけどw


前情報ぜんぜんなしで応募してみたけどどんなゲームなのかしら。
キャラクリが細かく設定できるようなのでブレソみたいに一ヶ月ぐらいキャラクリで遊ばせてくれたらいいのにw


職はwizかプリになるだろうな~遠距離職好きすぎw
リネ2でブレードダンサーが意外と面白かったから近接の補助職みたいな感じがあれば遊んでみたいけど、これはなさそうだ。




[ICARUS ONLINE]プリースト紹介動画



体の回りでぐるぐるしてる光がいいね!
ブレソも装備と体の周りの光みて魔導にしたぐらいだし(笑
棒立ちなのが気になるが・・・


CBTは1月28日15時~開始

楽しみだなぁ

まずは黙々とお使いクエかなw



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

新しいイベントが始まりましたね~
さっそくやってみましたよ!


ScreenShot0003-1.jpg



・・・・


クロススター? FR? 



まあでもソロでできるし
労働ぽっと3個貰えるしやってみるか・・(震え声





クロススターは家を作る木材集めてるときにカラマツを切りにいってたのでテレポで行ける!
ヨカッター


ScreenShot0005.jpg
インベントリ丸見え・・オハズカシイ


早速作る。
ここへ来る途中荷物を持ったペアとすれちがった。
同じクエだと思われる。
こっちはボッチだぜ・・




平和期間だから安全だけど海にでるときに見られたら襲われるかもしれない
(;゚д゚)ゴクリ…






ザ・チキン戦法
ハイド万歳

ScreenShot0006-1.jpg




クエは報告しなくても交易商の近くにきただけでクリアできた...と思う。
焦ってたからよく覚えてないwwwww




ScreenShot0007.jpg



キール浄水ウマー

何事もなく終わったw



ムーンアーキとサンアーキがガチャのおかげで安くなってるのでいまのうちに装備つくっておくぞ~!


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

以前書いた記事 『あけましておめでとうございます』でクラーケン討伐に行ったって書いたんだけどアーケンだったw
オハズカシー ネルさん教えてくれて(´▽`)アリガト!


アーケンがタコでクラーケンがイカなのかな
でもアビスクラーケンはタコっていうじゃん?って思ってアーケンぐぐったらポケモンしかでてこなかったでござる

wikiみたらクラーケンはタコとかイカのような頭足類の形で書かれるってかいてた。
パイレーツオブカリビアンだとイカだったもんね




時間があればアビスレイド参加しています。
毎日50金↑が稼げるなんてウマーだわ。
がんばれば星袋も手に入るしな~♪
船出してくれてる人に感謝感謝だわ。


荷物を作ってから納品までがちょっと怖いけどね。
何度か船から落ちたり、乗り遅れたりして殺されて荷物取られてるからなー 。・゚・(ノД`)・゚・。

殺される原因が自分のせいすぎるwwww



ScreenShot0064.jpg
   タイミングよく白谷田3


必死につかまる場所死守だよ!! 


なんかしらんけどよく落ちる
PCのせいなのか中の人のせいなのか、トラクターからも船からもよく落ちる 
(´;ω;`)ブワッ


いやほんと アレすごい迷惑かけちゃうからどうにかしたい
トラクターは何もしてなくても落ちるし、船は大砲つかもうとしてジャンプしたら船外にとんでくしでどうにもならないww


動き出す前にマストにしっかりつかまるのが一番良さそうだ・・・






船強化してみた



ScreenShot0065-1.jpg



ヒャッハー ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ


二回目で古代!
一回目は希少→古代で失敗(失敗したら帆消失w)
一回15金+強化書10金  

160金ぐらいかかってるwwww


ScreenShot0001.jpg


速度58%52%+で普通の帆だと40%だから12%ぐらい早くなってるんだね~
ひとりで走ってたら体感ないけど他の船と併走してみたら早かったw

コスパはよくないきがするけど強化書がクエのついでで出たやつだからいいかって感じ


壊れても帆ならすぐ作れるしね


古代で満足ヾ(*´∀`*)ノ




ヽ( ´ー`)ノ まったね~



関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

アビスレイドにいったらいつも皆が星袋をとってて羨ましいかぎりだったんだけど
今日初めてとれました!


ヤッターヽ(*´∀`)ノ


ScreenShot0063.jpg


4人ぐらい宝箱に群がってたけどF連打wwwww



100金以上で売れてるみたいだし、トラクターの分の星は貯まってるから売ってしまおうー

ウマー






K鯖に神社があるというので初詣にいって来ました。


ScreenShot0044.jpg



鳥居もあるし、雰囲気よかったなー






ScreenShot0049.jpg


神社の近くのお店がまたすごい。
ヤタカレーwwwww


こういうお店小さいころ住んでた家の近所にあったなぁ~シミジミ



自動販売機イイナー 我が家にも置こうかしら



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ




ScreenShot0061.jpg




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ


日本時間1/5日午前0時過ぎ 蓮月邸 海上バンガロー完成しました! ヽ(*´∀`)ノウッヒョー 


長かったなぁ
帰っておいでよなんちゃらで星60個貰ってたから良かったものの、それがなかったらまだまだ時間かかってたなぁ
なにはともあれ正月休み中に完成してよかった!




思い起こせば
来る日も来る日も伐採・・伐採・・・の日々



ScreenShot0051.jpg




街路樹をみて『アレきれるんじゃないか?』とアーキエイジあるあるみたいなことになったり・・・
最後のほうは木材から解放されたくてしかたがなかった・・・




ScreenShot0050.jpg





ScreenShot0057.jpg




場所は海が見渡せる場所
そして後続の家が立ち並んでも窓からみえる景観を損ねないように一番岸から離れた場所にしました。



石10・鉄20・木材40
陸から一番離れたところにしたからねwwww大変だよねwwwww




ScreenShot0058.jpg




一個一個ちまちまと運んでいたら、インベントリに珠発見。
物欲センサーよ発動してくれるなと願いつつぽちっとな


運よく貿易船がデター━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無かったら何時間かかってたんだwww

女神さまありがとう。






ScreenShot0062.jpg




家で釣りだってできちゃうんだー!



UCCとか置きたいなぁ
次はアシベットとぬいぐるみを作れるようになるんだ~



あ そうそう
養殖場がついた海上住宅専用地だというのに乾燥地帯でサンゴが欠けるのはどういうことでしょうかwwwww



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

