
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

現在の21時の門ハンは4人鮫港です。

セイガコウガまで無事に終わり、
あとはヘンリムジン~♪ってとこで余裕ぶっこいてた私たちに訪れたのは



_人人人人人人人人人人人_
 スクリーンショット_141014_000-1 
―Y^Y^Y^Y^Y^Y―



スクリーンショット_141014_000-2


パクってすみませんんn

ハイ ここは木人がでるところですね!

一瞬で全員死んで拭いたしwwwオソロシス

ここと炎の出るマリオ地帯が一番怖いわ~(汗

ってか意外と文字囲んでるマークが難しかった(;´Д`)






以前海蛇か鮫港を募集したときに
「PTがいっぱいになっちゃったのですみません」ってささやき返したら
「遮断されています」ってでたんですよ。


Σ(゚Д゚) ハ? って感じですよ


私なんかしたかしら・・・
勢力でうざい発言したことあったかしら・・・


間違いで遮断しちゃったんだろーきっと。

とか思ってたら




スクリーンショット_141015_000-1


本人に出会う



いやいやいや 表示されるのかいwwwコレ間違いようないじゃんんwwwww  
遮断って20人じゃなかったっけwww 
嫌いなやつ20人のうちのひとりぃぃぃぃぃぃ (´Д⊂ヽ




なんだろー ほんとなんで遮断してるのか教えて欲しいです。
改めますので。( ゚д゚)ノ ハイ

※コメントで自分が遮断してるのでは?と教えて頂いたので
確認したら私が遮断していました Σ(゚Д゚)
遮断しちゃってた方ごめんなさい!





宝物なんちゃらからでる「古い軍服7日間」

スクリーンショット_141016_001-1


他の種族だと盾もってて格好いいみたいだけど魔道士は微妙だなぁ
肩にでっかい鬼みたいのついてるし。
なんかこの世界の服って鬼すきだよね
ブランドロゴかなんかなの?w




前から見た姿はまだよかったんだけど

スクリーンショット_141016_000-1


後姿が残念きわまりない。
羽の部分がぶわっとなりすぎてお尻がすっごい大きく見える

ほとんど後姿をみることになるので耐えられなくてすぐ脱いじゃいました (;´∀`)


ポーの眼帯とか生地10枚とか10金とかいろいろでる『宝物なんちゃら』
36以上ならメイン・サブ関係なく全部のキャラで開くことができるのでイベント期間中はお忘れなくです~ヾ(*´∀`*)ノ





ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


貯まってたゴミを売る

スクリーンショット_141017_001




その後にインベントリ内のいらないもの売ろうとしたら


スクリーンショット_141017_000


なんの嫌がらせだよwwwww

皆様はお気をつけくださいませ。





ドロップ運がすっごいヨカッタ何日間

スクリーンショット_141012_000



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



スクリーンショット_141012_002

後ろに束ねてる風でもなかったのでショートカットになったもよう

17回目ででました v( ̄Д ̄)v

ユクソンからでる「あくなき挑戦」も15回目ぐらいででたのでなにげにドロップ運はいいらしい。
こないだ武功の業績のためにひさびさにユクソンいったらまたあくなき挑戦がでた (゚∀゚)



そして

この傘がでるまえに


スクリーンショット_141011_003-1


ホン門秘伝と海賊気功牌セットでげっとしました。

そして次の日もホン門秘伝が連続ででたっていう Σ(゚Д゚)オオゥ



気功牌は3日連続ででました・・・
もうこれ絶対に進化させちゃいなよフラグ


・・・・


だとおもったんだけど



武人武器がない・・・


最初に塔登ったときに3個ぐらいでたからすぐ出るものだとおもってたんだけど
それから一個もでないんですがああああああ

おかすぃ 

こんなにでない物だっけ?



武人牌を貯めるかー

唯一でてないのが確実に手に入る方法があるものなのでよかったけども

海賊気功牌みたいにあと1枚まで集まったところでぽろっとでそうだけどさっ

(*-ω-)(-ω-*)ネー




ゆめさんの『人生の華』 げっと記念撮影

かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ

スクリーンショット_141011_000



欲しいけどすっごいお金かかるし
運よく高級衣装箱になったとしても出せる気がしないなぁー
普通の高級衣装箱5連敗中だからねwwwww



スクリーンショット_141011_001







スクリーンショット_141011_002



み・・見てないよ? (;´Д`)ハァハァ



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

ログインするとなにやらゴミだらけのルーレットが表示されて Σ(゚Д゚) ってなったのは私だけじゃないはずだ(笑)

門派の人で真海賊の突破を8回も失敗した方がいるので(泣)水銀が貰えるルーレットは大歓迎!
忘れずにまわそうーヾ(*´∀`*)ノ




水曜日のメンテの後から21時のモンハンは4人鮫港IDに行くことに。
一回目の目標はアンコウをクリアして赤鬼まで行くこと。


武功を見直してドキドキしながら進んでいったんだけど、
私以外の3人は4人鮫経験者だったらしく何事もなくおじさんまでクリア ヮ(゚д゚)ォ!
私は案の定5回ぐらい死んだんだけど他の人が上手だったしめっちゃ火力あったのでクリアできた感じ。
私お荷物確定だよwwwがんばらねばwwww



赤鬼2 セイガコウガ2 ヘンリムジン1だったかな・・・

近接だけだと法規誘導がいらないらしいので離れないで攻撃避ける練習でもしたほうがいいのかしらねぇ
とにかく法機誘導をがんばろう。

セイガコウガはタゲきたら終わるわ・・・ どうやって回避するのあれwwww
タゲこないようにせねば。拳こわい拳こわい ('A`)ウボァー

ヘンリムジンはなにで死んじゃったか忘れたな・・・(反省しろよって感じですが(汗) 



海蛇は遠距離がタゲとっても大丈夫なとこのほうが多かったけど、
鮫港はアンコウ以外は遠距離がタゲとるとおっかけてくる近接タイプのボスがなので難しい

遠距離ぺちぺちで育った私は近接攻撃とかよけれないんだよぉぉぉぉぉぉ
ポーファランみたいに攻撃パターンの解説ないかしらねぇ





おっさんと記念撮影

スクリーンショット_141006_001


アクモブだと思ってたんだけど違うのね~ヽ(*´∀`)ノ
それにしても大きすぎw


ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

