
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

挑戦し続けてはや数十回
やっとジャンバイドさんを倒せました~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

いやー長かった・・・・
毎日毎日あともう少しってとこで古龍の叫びでやられちゃって


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ってなってたんで(笑)倒せてすごい嬉しい!


あとは笠を出すべく倒しまくるゾー


スクリーンショット_140927_001



時間不足でダメだったのが多かったのと各種のセリフがでる攻撃の合間の一閃とかでやられちゃってたので、その辺をずっと対策し続けての勝利!
時間不足対策はびびって吸功を制限時間ぎりぎりまで使ってたので、古龍の叫びの後以外は掴んだら早めにポイするのと火憐拳(X)をCTあけるごとにグロッキーを入れながらちゃんと当てることを意識してみました。
あとはアクセ強化と宝貝のクリ合成。

合間の一閃等はQEやバックステップで逃げてもついてくるので、とにかくジャンバイドが凍ったら衝撃波で気絶、グロッキーが使えたらグロッキー、吸功が使えたら吸功で何が何でも避ける。

白虎&スキル名忘れたけど剣を飛ばした後の五段切りは衝撃波で防ぐ
そのあとグロッキーからの火憐拳(X)を入れるサービスタイム

武器は覚醒海賊に金剛28、赤玉230追加ダメ、紫水晶(数値忘れた・・)です。
結構攻撃くらっちゃうので、内力回復&HP回復の為に寒波はHP回復にしています。


武神宝貝の厳選がまだぜんぜんなので、全部にクリつけることができたらもうちょっと楽になるかなぁー
それと、戦闘中の回復が下がるから・・と思って進化させてなかった腰巻
よくみたら防御めっちゃあがるじゃーん(遅

今週から門派で鮫4人IDの練習が始まるので腰巻を進化させておこうー





現状のステ晒し。



スクリーンショット_140929_000



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

ジャンバイドさんのHPが残すところあと994で討伐できなかった蓮月です こんにちは。


だいぶスキル回しはできるようになってきたけど、まだまだ倒せないジャンバイドさん
994の時も時間切れで古龍の叫び連発状態になってしまって(;゚Д゚)エエーって感じでした。

比武のときもそうだけど、スキルを打っていない謎の空白があるので(笑)そこんところをちゃんと繋げていかないとだめだなーと。
次なに打とうって考えているようじゃだめですね~ ハイ
勝手に指が動くくらいになるまで練習あるのみ!



『深海の黄金の宝箱』を買ってみました。
噂の課金ガチャアイテムですが、黄金になると取引可能になって市場にだせるようになるみたいですね~
17金で売ってたので1個だけ運だめし



がらくた キター



スクリーンショット_140926_002-1




ε=ε=ε=ε=ε=\___○ノ ヒャッホーウ!!




50金の他に


スクリーンショット_140926_002-3


幸運の秘薬と光る迅龍宝玉と札がでました。
札ってリストにないんだけどでたような? 勘違いかな・・
でもインベントリでこの並びだとでてるよね(笑)



ちなみに門メンの方々も3名ほど購入したみたいで、赤い悪の花や燃えさかる紅玉、燃えさかる六角紫水晶を出していましたので17金だったら当たりを引ける確率は高いのかもしれない?

当たった50金でもう一個・・・とはならなかったけど(笑)




早速この50金でジャンバイドさんを倒すべく火力を上げるため首飾りを強化しました。
これでアクセ3種類共に覚醒悪女に。

強化し終わってから指輪を真悪女にしたほうが良かったんじゃないかというのは気づかなかったことにしよう(;´Д`)






悪の華ゲット記念ヽ(*´∀`)ノ

スクリーンショット_140914_002




ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

なにやら武功の秘伝が解放されたようですね~

それに必要なのが、大王精豆とホン門丸丹
どちらも比武豆5000個で交換という代物 Σ(゚Д゚)


5000個というとちょっと大変そうだけども、あるものを使ってデイリーを頑張れば一週間程で手に入ります。
2つ欲しい場合は10000個だからもうちょっとかかるけども(;´Д`)

そのある物とは!!

『奇縁絶壁招待状』ですっ 


スクリーンショット_140926_000-1


そう、なぜか同じアイテムどうしでも重ならなくて倉庫を圧迫するアレです。 
これを使ってから比武デイリーをすると400個貰えるんですね~
このデイリーのクリア条件は5回勝利

招待状デイリーで400個
通常デイリー(比武に15回参加)で200個
7回勝てばよいデイリーで100個

合計すると700まめーーヾ(*´∀`*)ノ


んで、デイリー報酬の他に、負けても2個、勝つと20個(ブロンズランク)、
シルバーだとランクボーナスで+8個
(たしか8個であってたはず・・またブロンズに落ちたので個数は定かではないです(泣 )
ゴールドだともっと貰えるようですが(;´Д`)

デイリーを全部消化すると・・・

(ブロンズランクの場合)
勝利時 7×20=140
負け時 2×8=16    156個

デイリー報酬と合わせると856個になります。

   
奇縁絶壁招待状が貰えるのは霧霞のデイリー報酬の箱と暗き鮮血の鮫港の傍にあるルーレットから。
ルーレットは水月英雄牌10個で1回、ナル国の鉄銭2個で一回できるので比武デイリーをする前に招待状を手に入れてから行くのがおススメです!



スクリーンショット_140926_001



ご利用は計画的に!
Fを押しっぱなしにして50個あけたりするとインベントリがこんなことになります。



スクリーンショット_140926_000-2



この間は100個回して0だったのにびっくりだよ!


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

いろいろやってました。


『勢力上級服をゲット』
印章100個集まったので上級服に交換
デザインは初級の方が好きだな・・・orz



『千人切り達成!』
比武で達成したんだけど、カウントどんな感じなんだろ
武林500ぐらいと渾天30ぐらい&比武470ぐらい
とりあえず全部カウントされてるっぽい?



『刺客熱戦』
千人切り達成したので名前が隠れるというマスクをげっと
キャラ名は隠れるのに、門派名は隠れないっていう (;゚Д゚)

あんなことやこんなことをしようと思っていたのにできない罠 マテ



スクリーンショット_140921_001




『武器を覚醒海賊武器に進化』
水銀っていつ使うんだろうとか思いながらぽちっとな


・・・


進化は成功したけど、5段階突破で2度失敗
20金が水のアワ (´Д⊂ヽ

水銀を左クリックしてみたら+のところにちゃっかりおさまって27/7とかでてた
7個だったのかよぉぉぉぉぉぉ
最初から使うんだったと覆水盆に返らず




『ジャンバイドさん』
相変わらず倒せない
HP50000~150000残して時間切れになりまくり。

他の方の動画みたら、キャラステータスそんなに変わらないのにクリでまくってるしどうなってるんだろ。
比武でも同職にあたった時私ばっかり凍らされるし
祝福されてないキャラなのかもしれないと本気で思う今日この頃

スキル回しなんだろうなぁ
イベントが開始されたのでなんとしても倒したい!


『鮫港6人ID』
ほとんど死ななくなった。
危ないとこはスーパーマリオのゲームにでてきそうな火柱がでる部屋
いまいち周期と方向ががわからない

あとはヘンリムジンでタゲ取っちゃった時
そんなに火力ないのに遠距離の特権でぼんぼん打てるからなのかタゲがよく来る
遠距離がタゲとったらクラウチングスタート的なポーズをした後で突進してくるので非常に迷惑かつめんどい
火力調整しながらやっていこうー



鮫港というだけあって鮫がいっぱい泳いでる~ w(゜o゜)w
でっかい!


スクリーンショット_140921_002






ヽ( ´ー`)ノ まったね~



関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

門派で鮫港6人用に行ってきました。

スクリーンショット_140916_001



とりあえず初見の感想とか対策とか
(対策はまだ試行錯誤中なので間違っていることもあるので注意してね!)



『アンコウ』
海蛇宝貝&腰巻つけていったのにたまに咆哮で死ぬw
なんでだwww

魔道士は地上フェーズ時は遠くからバシバシ打って、
空中フェーズになったら毒沼4個できたら銃を置いてバリア張るとよさそう。
そのあとは虫を退治しながらアンコウを攻撃しまくりんぐ

銃を撃っている間は天鳥みたいに動く必要はなさそうだったので遠距離抵抗スキルが無い人は暗殺の煙幕、召喚の花びら、魔道士のバリアに入って銃を撃ちまくればOKっぽい

頑張って打って早めに落とさないと時間切れになる。
卵は銃を持って1で刺す。
ポファでもあった換気扇みたいところに卵バフがあるうちに入るといいって書いてあったから行ってみたけど、よくわからなかったなー (´Д` )




『赤龍鬼』

ある程度攻撃するとまわりにある法規が動き出す。
誘導して赤龍鬼にあてると擦り傷をつけることができるらしいんだけど、誘導むずかしすぎ。
なんかいい方法あるんだろかー


時間切れで2回全滅 (;゚д゚)ウヒョー


が、しかし全滅後法規が赤龍鬼を倒してしまって
すぐに4で復活戻りしてしまった人はクエが進まないという残念な結果にwwww
ナイワーホントナイワー
ギリギリだった場合はちょっと待ってから戻るほうがいい コレ絶対!


タイムアタックとの勝負
火力さえあれば特に痛いダメもないので攻撃しまくれば良さそう。
異常状態は入りまくりだったので斧さんリン剣士さんは持ち上げし放題。
法規にあてないといけないから持ち上げし放題が良いのかどうかはわからないけども。

遠距離が法規誘導係りになるのかなー
法規のタゲとりが謎
『法規に動力が供給されました』アナウンスのあとすぐに探して攻撃してみたけど
明後日の方向に進んでいった・・・(;゚д゚)ァ....
近接は誘導された法規をよけながらだから攻撃しないといけなくて大変。



『セイガ・コウガ』
6人いたら3人づつにわかれてそれぞれ攻撃。
とくに痛いダメもなかったので6人用だと打ちまくってればよさげ。



『ヘンリ・ムジン』
ムービーかっこよすぎ。
戦う場所はプロレスのリング(笑)

途中で分身がわくのでポファの虎みたいにタゲを取っておくと楽だった。

紫の範囲攻撃が3回くるので逃げる
氷結、冬華で避けたけど3回目どうしよう(汗)

安全地帯もあるので早めに見極めて移動するかバックステップorQとEで頑張って回避

タゲを取ってみたけどこっちに向かって走ってくるので近接が戦いづらそうだったなー
ここはタゲを取ったら近接と同様に近くで攻撃したほうがいいかもしれない。

最後の方になると分身だらけになってひどいw
本体にマークをつけておいて確実に攻撃しないと時間切れになってしまう感じ。


スクリーンショット_140916_005





武神の塔は・・・7階無理すぎ(笑)
7階のあの人の服がドロップするんだってー! 
千霊キョンシーの服も欲しいけどあの人の服も欲しすぎるぞ!



『クエスト発生条件めも』

武神の塔へいくクエストはクエスト欄の書信をクリックすると発生
風豚会組合のNPCに報告すると武神の塔への縮地が使えるようになります。

鮫港のデイリークエは
水月平原の中央辺りにある海岸旅館(勢力クエする海岸の近く)のセイウンノから受けて
鮫港の入り口で報告するとデイリー発生



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

今日は海蛇4人IDをお腹いっぱいいきました。
明後日のアップがきてからだと皆次のIDに行ってしまうだろうということで欲しいアイテムをとりにラストスパートですね!


この間門派での4人ID練習が終わった後、みんなサブに変更してもう一回いくことになったので
私もリン剣士でいってみました。

めっちゃどきどきしたー

慣れないキャラでいくと迷惑かけそうで怖いねwww


タイミングよく掴めないへっぽこリン剣士だったけど、門派のみんなが強いので無事クリア



スクリーンショット_140912_001




悪の華がデターーーーー  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



たいした活躍もしてないのに服いただきました!



嬉しくてもう一枚♪



スクリーンショット_140912_002



悪の華はリン剣士の方で欲しかったんだけど、
操作に自信がなかったのであきらめていたので本当にウレシイ 。゚(゚´Д`゚)゚。
セーラー服いいよ!セーラー服!



そういえば、生地が次のIDの服からも入手することが出来るようになるみたいですね!
4人IDはだいぶ難しいみたいだけど、こういうアイテムがあるとやる気倍増
ナイス運営ヽ(*´∀`)ノ
頑張ってみんなで攻略するぞー(`0´*)ノ"オー!!





スクリーンショット_140912_000


バシバシ強化してたら持ち金がこんなことになってて焦った・・・
強化はあと残すところ首だけです
明日で強化し終えることができるかしら!



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

昨日の海蛇練習は11人だったので4人が2組と3人が1組でした。

4人チームに入って ε-(´▽`) ホッ としたのもつかの間

PTを組んでいた門派長が抜けて3人に・・・


そしてGoの合図


今日も3人か!!

一昨日、パルララで40分ぐらいすったもんだやって1人助っ人にきてもらってクリアした苦い記憶がよみがえる。


とりあえず攻撃してからつかもうと思ったら

『ざばばばばばっ どーん』

死亡




パルララの雑魚に攻撃しないでソロリソロリと近づいていくと吸功できるのを知ったのは4人になってから。
くそぅ もっと早く気づけば3人でもいけたかもしれない!

人数が少なくなると個々が頑張らないといけないので大変です。
面白いけどw


そんなこんなでびくびくしてたんだけど、パルとテムシャングはあっさりとクリア


イヤーヨカッタ 


ε-(´▽`) ホッ 





としたのもつかの間 本日2回目




マクソウボさんは手ごわかった

あと残り20000HPとか10000HPで全滅
ほんと惜しい

最後の方は雑魚が3人になってしまうのでアワアワしちゃってマクソウボにうまく攻撃を与えられない( ;∀;)
単純に火力不足ぽかったなあ~
助っ人に来てくれた圭さんの火力がすっごくて雑魚2人目がわく前に倒せたもの。
アクセの強化頑張らねば!





じゃーーん ヾ(*´∀`*)ノ
将軍服げっと!!!

スクリーンショット_140911_000



カッコいい・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン



ところで!
海蛇宝貝を3個揃えないといけなくなったので集めてるんだけど、なぜかぜんぜん揃えられない。
集める前は余るほど手にはいったのにwwww 
なんという物欲センサー

さすがNCと言わざるを得ない



↓こちらのサイトを参考にして4・5・8を揃えるつもり

Blade&Soul 外形データベース


ナマズの時だけ替えようと思っているので、合成させるかどうかは一回戦ってから決める予定
たぶんクリと命中ぐらいはさしておいたほうがいいかなーとは思うけども。

霊石が・・・・霊石がぜんぜん足りないんですよっっっ


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

死んでる姿すら素敵な金ぴか缶人形
イイワーこの感じ 何とも言えない 
手が丸なのがいい味だしてるわ~(*´ρ`*)ホワワーン


スクリーンショット_140903_001-1





ちっちゃいリンが着ると可愛すぎて身悶えもの

スクリーンショット_140903_002-1


か・・かわいすぎる!!!!!
ってか耳でるんだねΣ(゚Д゚)

リン剣士にはパンダを着せてるのですが、やっぱ着ぐるみ系を着せるとちっちゃい方が可愛いなぁ


1500円か・・・・


松屋の牛丼何回食べれるんだよ・・・





さて、昨日は4人IDに3人で行ってきました。
ポファでミスって全滅しちゃったのでやり直した以外はストレートでクリアヾ(*´∀`*)ノ
40分以下だったので時間も早かった ステキー
まだまだ自分の事で精いっぱいでメンバーが死んだときにそこに攻撃がいかないようによけたり、メンバーがかち上げされたら氷で助けるところまでできてないので要練習ですなー
 
ドロップはというと、アバ系のドロップ無し (´Д⊂ヽ

次のアップまでに眼帯か髪ぐらいは手に入るかな~
4人IDに行きたしてから立て続けにカツラやら服が出てたので、
皆が手に入れてからでいいや~とか思ってたらぴったりとドロップが止まってしまって 
(゚A゚;)ェェ な感じ
やはり少し無理してでも手に入れておくべきだったか!

でもまあ次のIDの髪アバも面白そうだからそっち狙うかなー


6人用海蛇には拳と魔のペアで行ってきました。
召喚と魔で行った時はトラタゲを猫に取らせてたのですが、今回は私がタゲをとってポファの周りをぐるぐるしてみました。
公式に魔の6人用ソロ動画をあげてた方のやり方を真似てみた。
意外と突進もこなくておとなしくついてきてくれたのでやりやすかったヽ(・∀・ )ノ
これで召喚意外ともペアできるなー
4人用をペアでクリアしたいのでちょっと練習してみようかしらね。


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

製作していた進化石が出来上がったので早速覚醒悪女から真悪女への進化に挑戦しました。

霊石110個と進化石7個ナル国のなんちゃらが30個
ナル国なんちゃらを貯めるのが一番大変だったきがする(汗

そして18金 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!




スクリーンショット_140902_000




失敗がこわい・・・こわすぎる ((´д`)) ブルブル…
リネ2みたいに全部無くなるわけじゃなくてお金だけだからまだいいけどドキドキするわー
進化材料に悪女武器が必要なんだけど、間違って暴風悪女の方を交換してしまって焦った(笑)







スクリーンショット_140903_000



無事5段階突破もできて真悪女10段階になりました _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ここまで武器の進化は一度も失敗無し はっはっは!


宝石を間違って交換した暴風悪女につけてしまって40銀ぐらい無駄にしたけどもwwwwww 

なにやってんだか (;´Д`)ハァ

しっかし魔道士の武器は地味だな~
黒獣神武器ぐらい派手なのぷりーず

なにはともあれ無事にアップまでに武器と指輪は進化させることができたので、
あとは耳か首のどっちかをぼちぼち進化させていきます ヽ(*´∀`)ノ



今日から何日か出かけるのでアドベントパネルは全部ひらけないかもしれないなぁ (´Д⊂ヽ
まあ、どうせそんなに良いもの入ってないんだろうけども(笑)


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

次のアプデが9/16日に決まったようですね~ヽ(*´∀`)ノ

まだ武器進化が終わってないから急がねばー
進化石が今日出来上がるので夜に挑戦だ! 
なんにせよ霊石が足りなすぎるんだけどぉぉぉぉ(;´∀`)


イベントも開始されますね~
しかし・・・完成報酬『生地2個』て・・・
入手方法を増やしますって言ってたけどなんで外部イベントほうしゅうぅぅぅぅwwww
そういうことじゃないでしょうにwwwww
どっかのID報酬にランダムで組み込むとか、ナル国鉄銭で交換とかなんかあるだろうよ!
ログインイベント的な物じゃなくてゲーム内で達成感を感じられるように作るべきだと思うんだけどねぇ
まあ無いよりいいけど・・(*´・ω)(ω・`*)ネー






さて海蛇4人ID
毎日2~3回ぐらい行けてます。
まだ楽勝じゃないので復活する時に
『うおーーーまにあえぇぇぇ』とかなってすごい楽しいヽ(*´∀`)ノ

報酬は種類があるし、欲しい物だけどなかなかでないから出た時の喜びが大きくていいね!


日曜日に行った時テムシャングで死にまくってたらゆめみるさんがうわさのアレをくれました。


スクリーンショット_140831_002-1


防御系があがる食事ですね!
いったいいくらの代物なのかしら・・・ 味一門のレシピ見てくるの忘れたわ(汗
絶対高いに違いない・・( ゚д゚)ウム



昨日は2回行ってどちらも服のドロップでした。
まずは将軍の服
このときゲットしたのは誰だったかな・・忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

スクリーンショット_140901_001





次に悪の花

スクリーンショット_140901_002


ん!?


他のキャラは黒と赤で恰好いいのにこれは・・・
しかもどっかで見たことあるような気がするし・・・うしろのNPCとお揃い?
まあ、ここで出る服だから着てるNPCがいても不思議じゃないかー と思っていたら



スクリーンショット_140901_003



ゲットしたのきょうたろうさんだった(笑)
なんという勘違い(゚∀゚)アヒャ
どうりでSSとるって言ってるのに圭さん動きまくるなーと思ってたんだwwww


リンの服はセーラー服で可愛いな~
うちのリン剣にも着せたいけど、4人IDをリン剣で行くのはまだまだ先になりそうだ。
装備を揃えるのが追い付かない(;´Д`)



昨日のPT構成は剣・リン剣士・暗殺・魔でした。
火力が高かったので、
ポファの後半でトラがでてきたら2人で虎を倒してしまう作戦でGO( ゚д゚)ノ
虎を倒すまではちょっと大変だけど、倒してしまえばこっちのもの。さくっとポファを倒すことができました。
時間には余裕があるので火力の高いPTはトラを先に倒してしまうのもアリですね!

この時は2回ともトラを倒してドロップをゲットしたので、まさかの『レアアイテムはトラが持ってる』説浮上(笑)


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

