
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

早速ポファランを見に行ったけど人が多すぎて動いてる間に姿をじっくり見るのは無理でした(;´∀`)

8/12日に実装されるIDのほうではムービーもあるらしいのでそっちでゆっくりみようと思います。


スクリーンショット_140730_000



爆弾のつまった箱が!!
討伐終盤の遅いタイミングででるんだけど何用なんだろー
いもさんが持つと余計でかい(笑)


スクリーンショット_140730_004



ポファランを倒したらもらえる箱はこちら


スクリーンショット_140730_002


光る悪女の戦利品と普通の悪女戦利品がありました。
途中で死んじゃった時に光るじゃなかったのでたぶん貢献度依存なのかなー

普通の悪女戦利品のSSとるの忘れた Σ( ゚∀)!!
今日出たらUPしておきます。
光るより数点出るものが減っていただけだったはず。


とりあえず欲しいのは悪女腕輪


スクリーンショット_140730_003-1


↑これはずれね
威圧ってヘイトだから Σ(゚Д゚;)アラマッ 
いったいどこでつかうんだか使い道が謎


OPの種類は5種類あるようで当たりは『クリ&攻撃&追加ダメ』か『クリ&クリダメ&追加ダメ』
腕輪自体ランダム入手でその中から厳選となるので結構大変。
威圧付きが安定すぎて5個目でやっと『クリ&クリダメ&追加ダメ』が出ました。


スクリーンショット_140730_003-2


暴風は近接大変そうだよね。
遠距離でよかったー( ´ー`)y-~~




イベントで貰えるローズのプレゼント箱が欲しくて2日間ID籠っていたけどガガンテが出たのは2回だけ・・・
初日は暴風に行くクエを完了させるために4大IDにいってから行ったので短い時間だったせいもあるけど0回
昨日は4時間ぐらいいて2回だったのでぜんぜん箱貰えなさそうだなー
3ボスを倒した後に湧くって書いてあるからたまたまなんだろうけど2回とも厨房のボスを倒したあとに湧きました。
服だけなら次のアップで実装されるIDのイベントで貰えそうだけども、その他のアイテムも良さげなのがあるので頑張りたいところ。


スクリーンショット_140730_001



どこらへんがアンコウなんだろ。

スクリーンショット_140730_005


クリ500がついてる武器がこのアンコウから貰える箱のランダム報酬にあります。
おりばさんが早速入手してたけど、万霊効果ないのがつらいらしい。
PVPしてみたらここのバフ(なんだっけ?)と焼酎とこの武器でえげつないダメを貰った。
比武の同職戦で使ってみたい! 万霊効果ないときついかなー


『めもめも』
暴風の海蛇海蛇補給基地 『パルララ』への行き方
ID入ってすぐの黄色い龍脈かテム・シャング炊事班を抜けたところの黄色い龍脈→迷路みたいところを抜けたところにある黄色い龍脈からいける。


暴風の海蛇海蛇補給基地 『ポファラン』への行き方
ID入ってすぐの所からテム・シャング炊事班へ行く道の途中にある赤い龍脈とパルララの近くの赤い龍脈から行ける。


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

あくなき挑戦出ました! やったー!


スクリーンショット_140724_000


着用画像は衣装カテゴリーの水月平原にUPしました。

毎日1~2回行ってたんですが、17回目で出ましたヽ(*´∀`)ノ
100回以上行ってもでないっていう人もいたので覚悟していたので数十回で出て嬉しい!


ここはセリフが長いのと(FとEsc連打て最初のは飛ばせます)待機時間が長いのでめんどうですね(;´Д`)

しばらくこれ着よう~♪



7/29日 リン剣とポー・ファラン実装ですね~
楽しみだー!

リン剣どうしよう。
いろいろ出来て強いみたいだしなぁ
でも魔好きだしなー

またやることがデイリーだけになったらやってみるかな (´∀`*)




ポー・ファランも楽しみだ!
最初は死にまくるのかな
レベル上げしてからじゃなくてすぐ行けるので良かったヽ(*´∀`)ノ
レベル上げしてからだと、どうしても先に行ける人たちでクリア方法とか完成されてしまうので同時期にスタートできるのは嬉しい♪
私も死にながらあーだーこーだしたい(笑)


それよりも比武ランキングはまだなのか ( ゚Д゚)


ヽ( ´ー`)ノ まったね~



追記:なんだか暴風の海蛇基地はIDじゃなくってただのフィールドボスみたい (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
次のID実装までリン剣で楽しんでね!☆(ゝω・)vキャピ ってことかなw
うーん IDだと思ってわくわくしてたのにちょっと残念だなぁ

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

海岸でガオリを倒しにいったらぶりんさんも混じっていたようで、まあいいかとおもってそのまま攻撃したら


スクリーンショット_140720_003-1


とか言われちゃった  (・ω<) テヘッ





ってかここ海岸だし!


(゚Д゚)ハァ? ナニイッテンスカ?


スクリーンショット_140722_000-1



武林盟と敵対関係!


これ見ないで勢力服着てるんですかね?
敵対だよ?名前あかくなってたら攻撃するでしょうよおおおお


マリオやっててノコノコ倒したら 





image.jpg




って言われたようなもんだよ びっくりだよ(笑)



モブと同じ赤ネームになってる時点でそのへんのモブと扱いは一緒なんで。


ノコノコ相手に
「もしかしたらこのノコノコはクエ中かもしれない」とか考えないでしょうに(笑)





クエ終わって霊石とるとこいったらまたいたんでとりあえず攻撃 (^Д^)

そばにもう一人ぶりんいたけど、この人殺してる間にさーーっといなくなってたな (´Д⊂ヽ





スクリーンショット_140720_003-2





勢力服着て海岸にいるってことは攻撃される事もあるってわかってるはず。
邪魔されたくなかったら見方がたくさんいるところでクエをするとか、敵対を発見したらさっさとチャンネル変えればいい。
逃げ道利用しないで何いってるんだかーな感じ。



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

暗殺の何か

雑記

2014-07-17

クランのアイドルぴゅあちゃん()
突然キラキラしたものをまといはじめました。

これがアイドルのオーラってやつですかね。



スクリーンショット_140715_000-1


ブレソのスキルって凝ってて楽しいヽ(*´∀`)ノ
氷龍神拳なんて氷の龍でちゃうしね!
爆熱神拳のほうは燃え後が龍になってるし。


スクリーンショット_140717_002


新しいスキルがどんなのか楽しみだなー!

アップはよっって感じですが (;´Д`)






犠牲でのひとこま


とくになにもないんだけど、もんちゃんの犠牲初記念?(笑)


スクリーンショット_140715_001



微妙なイベントが開催されてるけども、武器とかアクセの強化石がでるのでできるだけIDに通って貯めておきたいところ。
次のマップでの武器やアクセ強化はすっごいお金がかかるらしいし!

そろそろ次で使う進化石を製作しておこうと思います。



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


つ・・ついにシルバーランク




スクリーンショット_140710_000-1



もうね・・途中何度比武やめようと思ったことか!
ストレスマッハなんだよぉぉぉぉぉx 
同職には打ち負けるし、拳はスタンコンボだし、
剣はカキンカキンからのシュンシュンシュンだし、暗殺は消えすぎだし ┐(´Д`)┌  

でも豆の為にやらねば。


印章50個集めて状態異常20%UPのアクセをゲットしたので、
氷をきっちりあてていくべく武功を見直しなんとかシルバーランクに!
ってか、状態異常のアクセをゲットしなくても凍結はきっちりいれていけって感じですけども (;´Д`)
あとは火憐拳をうまくあてることに気を使ってみた。
拳の反撃が蒼天で防げるってわかったのも大きい。 
たまたまミスって蒼天張った時にバインバインって防ぎまくってて


 (゜д゜)アレ? ってなったし!


反撃防げたのかいぃぃぃぃぃ
何度あれでしんだことかwwwww
ゴールドになれないのは自分のスキルを理解してないせいだと痛感した次第であります。


あとちょっとで勝てるのになーってことがたまーにあるので、金剛攻撃28のやつ勝ったら常時シルバーランク決定かもしれない!とか妄想
所持金10金しかないけど (;´∀`)アフン タメルカー


ブロンズで比武POTを使うのはもったいないんじゃないかと思ってまだ使ったことないんだけど、どうなんでしょうねー
最近使ってる人を良く見るのでそろそろ必須なんじゃないかと思ったり思わなかったり。
豆集めの為に行ってるのに豆とお金使って勝てなかったらもったいないしなー ←セコイ
ゴールドだと買った時に貰える豆が多いらしいからゴールドいくまで使わなくていいか。

ゴ・・・ゴールド行く気なのか Σ(゚Д゚)

POT飲んだ人に勝つのも ( ̄ー ̄)ニヤリッ って感じだし  (´∀`*)ウフフ







なんだかんだと霊石を使うので、勢力クエは精力的にこなしております

海岸でのひとこま


スクリーンショット_140708_002-1
 

芋さんが持つと爆弾でかっ(笑)

爆弾持つと +(0゚・∀・) + ワクテカスルー + 
カキンカキン剣士だって一撃さっ ヾ(*´∀`*)ノ


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

材料を集めて器を12時間程(普通の50分+高級11時間)かけて製作して、できた器をぴゅあちゃんに渡して護符、いもさんに渡してお食事を作ってもらってできた品に霊石10+涙1をプラスして4時間かけて封魔箱を製作

長かったーーー


やっとできました。

さっそく毒草博士のもとへ


スクリーンショット_140708_000-1




スクリーンショット_140708_001-1



軽功が20000になったーーヽ(*´∀`)ノ

5秒伸びるだけでだいぶ違うー
霧霞の森集結地のところから、隊長わかせるクエのとこまで行けちゃう!



気になる材料は・・・

◆の材料4つを集めて陶器房で製作 4時間


封魔護符(聖君堂)

 ・ゴイシハマグリの装飾用の貝がら 5
   ・ゴイシハマグリの殻 10
   ・霊石 10
 ・高級酸白土の器 5
   ・酸白土の器 5
    ・酸白土 10
    ・水月平原の涙 5
   ・ヒノキ樹液 1
   ・温泉水 5
   ・霊石 10
 ・水月平原の涙 1


お供えの食事(味一門)

 ・熟成狼肉 5
   ・狼肉 10
   ・霊石 15
 ・高級酸白土の器 5
   ・酸白土の器 5
    ・酸白土 10
    ・水月平原の涙 5
   ・ヒノキ樹液 1
   ・温泉水 5
   ・霊石 10
 ・水月平原の涙 1


霊石 10
水月平原の涙 1


基本素材合計

  霊石          55個
  水月平原の涙    13個
  ゴジハマグリの殻  10個
  狼肉          10個
  ヒノキ樹液        2個
  温泉水         10個
  酸白土         20個



霊石と涙を市場相場で計算すると8金ぐらいなので全部買って製作すると最低でも8金はかかります。
霊石は勢力デイリーや比武デイリーで集めて、涙は4大IDのデイリーついでに競売の値段が安かった時に買うとお財布に優しい。
デイリーで走り回るのが快適になるので、武器強化やアクセ強化が終わった方にはオススメです。

◆印の材料を集めて『蓮月』までささやきくだされば手数料の7銀84銅のみで製作を承りますのでお気軽にどうぞー
真紅鯖限定ですが (´▽`)

※材料を渡す時には渡す画面のスクリーンショットを撮影してください。
スクリーンショット無しで『材料を渡したのに品物を送ってくれない』という苦情は受け付けません。
また、郵便では受け付けません。
材料を渡した(送った)のに品物を送ってくれないとか言われたら困るので(汗)


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

いやーブレソにもいるもんですねぇ

豚村で門派の人が2対1(こっち拳2、相手魔道1)で負けた時に言われたんですがね


スクリーンショット_140709_001-1


( ゚д゚)


いやいやいやいや
あなたの事知らないからwwwww
なんか自分が有名人か何かなのかと勘違いしちゃってるんだろか。

うちらが知らないだけなのかな・・
名前は一応伏せますが、犠牲IDの中国名的な・・・
プラチナ魔道士とかなのかなー誰か教えて(汗)


仮にそうだとしても街中でなんて確かめようもないし、
なんで『なめられたもんだな』って言葉が出てくるのかわからない (・・?..)?



リネ2のフランツ鯖で対人に興味がある人なら誰でも知っているであろう光るゴリラ Oむ (これも名前は伏せますが。)

彼にPVPを仕掛けて負けて

Oむ 『なめられたもんだな』 

(≧∇≦)b OK




誰だかわからない人にPVPを仕掛けて負けて

知らない人『なめられたもんだな』


( ̄▽ ̄)乂 NG!!


まあ、なんていうかすごい自信家だなぁ



私もちょうど同じ所にいたので、駆けつけようと思ったんだけど、走ってる最中にぶりん斧がいたので対戦してました。
負けましたが・・・くそぅ (´Д⊂ヽ
全員海岸に飛ばされちゃったので豚村に『なめられたもんだな』を探しにいくことに。


いなーい


どっか行っちゃったかーと思って私はちょっと離れたところで服着替えて作業してたらキタ!
そそくさと着替えて参戦ヽ(・∀・ )ノ
相手のHPはまだ半分以上あって、おーすごいなーと素直に感動したもんなんですけど、結局こっち側が勝ちまして。
3対1ですからね、当然といっちゃ当然なんですが私のHP残量はミリだったり(笑)

いやーあぶなかったー
ふぅーとか思ってたら



スクリーンショット_140709_000-1


( ゚д゚)


いやいやいやいやいや
地面舐めながら何言ってるんだかwwwww
しかもここでも上から目線んんん どれだけの立場のお方なんですかねwww
ピノ・チョウナの弟子かなにかか?(笑)


なんだかんだ言ったって、立ってる者が勝者なんですよ。
私が参戦した時点で相手のHPはまだもりもりあったし、蒼天(バリア)もかけてたから逃げようと思えば逃げれたはず。
人数差がどうのこうのとか関係なくて勝てると思って戦ってたけど負けてしまった。
状況判断を誤ったってこと。


しかしあれだ、雑魚って言葉は勝った人が負けた人に向かっていう言葉だと思ってたんですけどww
負けた相手に言われたのは初めてだわ!
煽り遊びしたいのかと思って白茶で返してみたらもういなかった・・・
煽りセンスの無い私が勇気をだして煽り返してみたのに(笑)相手がいないなんてwwww (/ω\) ハズカシイー
捨て台詞残していっただけなんてただの負け惜しみとしか取れないじゃない (;´∀`)
そっと消えていけば『強い人だったねー』で終わったのに。



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



スクリーンショット_140704_000



ばかにしてすみませんでした。
調べたら『おて』で合ってました。
おりばさんだから間違ってるだろうなんて思ってすみませんでしたーーーー!(;´∀`)エヘ



スクリーンショット_140704_001


ジブリの映画が公開間近だからか金曜ロードショで3週連続ジブリ作品が放送されるそうで。
トトロは観ようかなー
サマーウォーズとトトロは夏になると観たくなります。
ジブリ作品は千と千尋の神隠し以降は一度観たきりの物が多いです。
ラピュタとかもののけ姫、紅の豚なんて何十回観たかわからないぐらいなんだけどなー

猫の恩返し辺りからメッセージ性がある作品を無理やり作ってる感が感じられて好きじゃない。
まあ、個人の感想です。

一番好きな映画はエイリアンシリーズ あれは最高だー
エイリアンの起源が描かれているプロメテウスは事前情報をあまり仕入ないで
予告編をみて見に行ったんだけど、まさかのエイリアンの起源で「うおーっそうだったのかーー」って感動したもの(笑)



さて ブレイドアンドソウル

封魔箱作り始めました。
私が陶器房
ぴゅあちゃんが聖君堂
いもさんが味一門なので札とお食事はお願いして作ってもらいました。
今日の夜に最終段階の製作に入るので出来上がりが楽しみだなー
ってか高級器を10個も使うのでそれだけで22時間かかるってどうなのwww
陶器房フル稼働です。


軽功が5秒ぐらい伸びるらしい ヾ(*´∀`*)ノ
霧霞とかで駆けつける時、もうちょっとダッシュがあれば!ってことが多かったのでこれで解決するかも。




印章ボスだけ待って狩る人について(愚痴です。また愚痴です。笑)

印章集めが終わったのでもう行くこともないだろうけど、
ボスだけ湧き待ちしてる人がすごい嫌でモヤモヤしたわー
気づいたら白チャで注意したけど完全無視だもんね(# ゚Д゚) ムッカー 中華かなんかなのか。
そういう人がいたら見るのが嫌だからそっとチャンネルを変えるか、時間を変えていたけど。


雑魚狩りしないとコンマ&コンミョンが湧かないから雑魚モブ狩りしてるわけで、誰も好きで雑魚狩りしてるわけじゃないのにさー
そいつらがいなければ雑魚狩り頑張ってる人たちの何人かに豊富な印章袋がいくかもしれないのにさー

モブを横からなぐろうが、PK粘着しようが、ボスやってるとこ邪魔しようがそんなのは別になんとも思わんし、
煽られても楽しく見てるし(笑)ぜんぜん良いのだけど、なんかこれだけ許せないわ
すごいのになると崖上で普通の服きてみてて、湧いた瞬間着替えて降りていくからねwwww
安全な所から楽して他人の利益を奪おうっていう考えがいらっとくる。

リネ2でレイドを討伐間近で全員PKして奪うとかやったことあるけど、討伐中に襲われるリスクは当然最初からわかってるわけで、護衛置いたり呼んだりと何かしらの手は打てるし実際そうしてる人が多かった。
こっちも殺される覚悟がありながら奪いに行くわけで。

でも、印章のボスだけ狩るっていうのは、それに伴うマイナス面がぜんぜんないんだよね。
まじでやったもん勝ち的な
迷惑って意味ではレイド奪うのも、印章ボスのみ狩るのも傍からみたら同じ事かもだけど、私的な基準で嫌(笑)

雑魚狩りにもなんか恩恵あればいいのになー

ってか印章があのNPCからしか落ちないってのがまずダメだとおもうわ ウン
勢力クエでも貰えるとか、どっかのIDのランダム報酬とか別な方法もあっても良かったと思うんだけど!

って こないだから愚痴続き過ぎ!

海蛇IDとか武神の塔とか早く来てほしいなー


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

ブログ書くのは久しぶりですが、ゲームは遊んでました。
毎日同じことしかしてないので特にブログに書くようなネタが無いっていうね(汗)

比武宝貝揃えたり、ユクソンぼこったり、黒獣神からは相変わらず衣装ゲットできなかったり (´・ω・`)
光る金剛袋を作って『回避以外お願いします!』ってぽちったら回避だったり (´・ω・`)
六角スロット開けるやつ使って五角スロットができたり (´・ω・`)
そんな感じです。


ユクソンの衣装欲しいけど、クリアまでの時間長すぎなのよねー
ヤスゾウよりかかるんじゃないだろか
誰かも言ってたけど、何回も行ってるんだからシード権ください。(切実





武器&アクセ強化が終わって比武宝貝も揃ったので久々に比武クエを消化するべくひぶってきました。
HPあがったし、防御もあがったし コレいけるんじゃないの? って (・∀・)ワクワク していったら



スクリーンショット_140629_001





イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




いやまあ、1100代からのスタートなんですがね(汗)
比武宝貝すごいなーこのままゴールドか!?と思った矢先に負けました (´Д⊂ヽ デスヨネー

シルバーにもいけてないっていうwww


やはり1350あたりで負ける
そして1200台に落ち着く
なんなのだコレは どうすればいいのだ!


どうやってもこのレベルなのか・・・(´Д` )



ここからちょっと愚痴(笑)

操作が下手な場合、
こつこつとお金とかアイテム貯めてレア装備や高価な装備を揃えて優位にするしかないんだけど、このゲームはレアアイテムとか優位になるアイテムが無いからみんな同じ装備。
比武宝貝の入手がちょっと大変だけど、これも3時間ぐらいやれば一通りは揃うし。
オプション合成頑張ってみても誤差っぽいし。


レアとか作っちゃうと、廃とライトの差がひろがってしまうっていうデメリットがあるし、
このアイテム取ったらすごい強くなって負けなし!になったら困るしバランスが難しいだろうけど、操作が下手な私なんてその辺りで勝負しないとどうしようもないっていう(笑
それで勝って嬉しいの?って言われればそれまでだけどもwww 
そこもゲームのうちっていうか。


スト2やって装備差ないからつまらんって言ってるのと同じなんだけど、
なんていうか、希望が欲しいというか目標が欲しいというか。


リネ2のオリンなんかは、頑張って高い装備とかレア精錬とかアクセ揃えて
コレで勝てるかもーって挑んで勝ててひゃっほいだったし
あとはあの武器にしたらもっといいかも!ってそこに向けて頑張ったりできたんだけどな。
もう廃課金ゲームになっちゃってからやってないけど。


スキルの見直しや動きを勉強して勝つゲームは難しいでござる
っていう負け犬の遠吠え(笑)



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

