
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



スクリーンショット_140529_001



ウカハさんの防御姿がなんだか可愛く思えたので激写
ほえ猛る寺院のボスの防御姿もまるまってる姿が可愛いヾ(*´∀`*)ノ

可愛いとかいいつつ当然ぼこるんですけどね (´∇`)アハ




デイリークエスト暗闇の襲撃で出る服がなかなか出ません。
欲しい欲しいと門チャで言っていたら門メンのオリバーさんが1回目でさくっと出したし!
そして次の日に周回2回目でまた服だしてたしーーー( ゚皿゚)キーッ!!

彼はぱおぺー集めで周っているので服に対する物欲センサーが感知されていないのだと思われます。



そしてなかなか出ない第二弾『極楽党の首飾り』
5段階突破材料なのでなんとしても手に入れなければいけないお品


スクリーンショット_140530_006-1



「もう買おうかな」といった瞬間これですよ



スクリーンショット_140530_006-2



なんという物欲センサー
後から市場みたら1個2銅で売ってた ( ゚д゚)ポカーン


今日は服なんていらないさーーと言いながら暗闇の襲撃を周回してみたいと思います。





昨日天鳥の巣のクエ箱から出た服

 【黒い砂漠】


スクリーンショット_140530_000-1


スクリーンショット_140530_002-1





ズボンとサンダルが可愛いヽ(*´∀`)ノ
以前無料配布された「白い砂嵐の衣」を受け取ってから7日間で無効になるのを、
なにを思ったか初めて着用してから7日間だと盛大に勘違いをしていて、着ようと思った時には時すでに遅しな状態だったので黒が手に入って嬉しい v(´∀`*v)


女性衣裳でズボン姿って珍しい気がする。
大体スカートだったりスパッツだったりするような。



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

今日もチャットを晒そう



スクリーンショット_140527_001


天鳥での一コマ
5人いたはずなのに気づいたらなぜかソロでボスに挑んでた(;´∀`)
しかも全員ハート取り忘れてるし。

ボス始まったのにチャットしててぱりぱりさんが火壁で死ぬ

助けに行って火壁で死ぬ

それを助けに行って火壁で死ぬ

ポテトさんが焼き芋になるため火壁につっこむ(これは必要だったのかwww)

私ソロ 

火壁消すために死ぬ

武器破壊 (* ̄-  ̄)人 ナムー

次々死んでいったから状況よくわからないけど、チャットから推測するにこんな感じか。
一昨日はメイさんがバックステップで火壁につっこんでたし火壁最強だなー


そしてSSの下の方
1金貯まっているのがご覧いただけるかと思います。
転売やらデイリーやらで一生懸命貯めました。


このIDを出てしばらくしたら持ち金が40銀になっていたんです。
何を言っているのかわからないと思いますが、私も何が起こったのかわかりませんでした。



ヒント
天鳥IDの報酬
・五角スロットのかけら




費用見ないで合成したわ(´・ω・`)



こんなにお金かかるならしなかったのにwwww


そしてできた五角スロット追加アイテムを使用して四角スロットが開きました(゜д゜)


わ・・私の60銀・・・


皆様はお気を付けください。




こんなところにDVCのカリックが。

スクリーンショット_140527_000



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

スクリーンショット_140526_000


ぜんぜん違和感なかったけど、ほえふるうってどこだよwww



平日だとトゲと鍵の為のデイリーしかする時間がない (;´∀`)
アクセ集めでハカンとか行きたいし(アクセのレベル上げにおススメ緑文字のアクセでレベル上げする方がお財布に優しいみたい)、渾天教印章も集めないと。
印章は土日で集めるか・・・苦行すぎる('A`)


昨日指アクセを最終まで強化してドリンテンプウさんからの秘密指令をすべてクリアしましたヾ(*´∀`*)ノ
大砂漠の上級は難しいかなーと思ってたけど意外とあっさりクリアできて良かった。
宝石箱から何がでるかなー
まだ五角の紫を手に入れてないから欲しいな~





極楽党の闘技場

スクリーンショット_140525_004



まだ進化に必要な極楽党のアクセを手に入れてないので通っています。
木人の押さえ込み達人(笑)
確かに重そうだけどさw
ここでは檻の中から一緒に戦闘するメンバーを選べるのですが、知らなくてしばらくは適当に檻あけてました (ノ∀`)




そういえば、クエ報告できるようになってアイテムを受け取るときに、報告NPCまで行かなくてもその場で受け取る機能があるじゃないですか。
わざわざNPCまで行かなくても報告できるなんて便利な機能だなーとか思ってバンバン使ってたんだけど、昨日だったか一昨日ぐらいにクラメン(門メン?笑)に聞いて初めてお金とられてるの知ったしーーー(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

良く見たら手数料2銅とか書いてあったわ!
世の中なんでもお金よねー


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

昨日はレベルがカンストしたのでデイリーを出すべく青クエをつぶしていきました。

犠牲の墓・ほえ猛る寺院・天鳥の巣のデイリー派生クエスト(前提クエスト)は、黄色クエストを現状できるところまですべてクリア(第一章 ねじれた龍脈まで)したら渡門旅館に青クエストがでてくるので、そこからの派生でした。
レベルは35以上必要なようです。



【犠牲の墓 堕落した霊獣】
開始NPC マド・ヨーガン軍偵察隊長 ギル(渡門旅館 薬王院から陶器房へ向かう道の中間ぐらい)
クエスト名 『偵察兵の行方』



NPC マド・ヨーガン軍脱走兵 サイム・フェイ(犠牲の墓)




【ほえ猛る寺院 不滅の霊獣】
開始NPC 盗掘買取屋 ジョウ(渡門旅館 万金堂の辺り)
クエスト名 『風の呼び声』



NPC コンス・ドーリン(月隠れの湖)




【天鳥の巣 巣の中の暴君】
開始NPC ノール・ジューサ(渡門旅館 旅館入り口)
クエスト名 『戒狼族の伝言』



NPC 鷹の目のヒョーラ(五色岩都 見張り番のテント)






黄色クエストを完了させるべくヤミ市へ
豚の頭があった~ ヮ(゚д゚)ォ!
なんか千と千尋の神隠しみたいな場所
このヤミ市の雰囲気いいな~


スクリーンショット_140524_000






そして早速天鳥IDへ


スクリーンショット_140524_001



サソリやら蜘蛛やら鳥がいっぱいヽ(´Д`;)ノアゥア...
最初鳥しかいなかったから楽勝ーって思ってたら次から次へと出てくる出てくる

ボスよりここの小部屋が一番きつかったわ(笑)
焦りながらSS撮ったら右下になんかでかいのが移りこんだし(゚Д゚)
このSSで一番目立ってるじゃないか(笑)
SS撮ると一瞬固まるので戦闘中に何枚も撮れないのが困るなー

IDは6人だとぬるいので4人でぎりぎりクリアできるぐらいが面白くてちょうどいい気がするヾ(*´∀`*)ノ



この後は『五色岩都の渾天教印章』集め
80個でビンゴのサングラスがクリアになるのだけど、ビンゴの10番をクリアすると20個貰えるので実質集めるのは60個。
60個でも大変だけどね・・・
とりあえず一日10個を目標にして現在20個
あと40個だーー


ってか斧
五色の一本道で右からクルクル回ってやってきて
ずっと回りながら左側に抜けていくとかシュールすぎて面白いんだけどwwww
唖然として眺めてしまった(笑)


今日も印章集めをやらねば

ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

昨日は犠牲IDとほえ猛る寺院に行ってきました。
ヽ(・∀・ )ノ アクセウマー
ドリンテンプウの秘密指令とビンゴでどちらのBOSSも対象なのでここは是非とも行っておきたい場所


犠牲ではとにかく死にまくりました(;´Д`)
他のメンバーがクリアしてくれるのでほぼついて行っただけみたいな(笑)
一応動画をさらっとみてから行ったのに、ボスの全範囲が避けれない・・・
赤いのが見えたらすかさずバックステップで避けれるみたいだけど、
SS押しても発動しなくて Σ(゚Д゚;) な感じになるのは私だけなのかなー(;´∀`)

まあ 練習あるのみなのでガンバロー

ってか犠牲の入り口で滑空失敗しただけで死んだんですけどおおおおお (゚∀゚)アハ
滑空覚えてからじゃないと入れないようにしてるのかしら。




ほえ猛る寺院ではボス討伐時になにかが後ろから飛んできて即死Σ(゚д゚lll)ガーン
何が飛んできたのか早すぎて見えなかった(;´Д`)


とらいふぉーーす
一番最初にF押した人のが反映されるので3人だからといって蘇生が早くなったりしないですが(笑)

スクリーンショット_140523_010








犠牲で衣裳をゲットしました。
ボスからドロップです。



スクリーンショット_140523_006



スクリーンショット_140523_007







採集&組合は変更しました。
デイリーで修理道具が貰えるのでそんなに売れないんですよね・・


【組合】
太上門と陶器房

【採集】
伐採団と豊年会

この組み合わせで宝貝と進化石と各陶器などが作れます。
自己完結できるので時間がある人はお勧めの組み合わせだと思います。


昨日の夜に35の50%
今日はカンストしてサングラスの為の証集めを開始しようと思います。


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

オープントライアルの後半から4日間程旅行にいってたので
旅先で正式サービスのお知らせを見てたんだけど、
90日課金に良さげなアイテムつけてきたのを見て .∵・(゚ε゚ )ブッ!! ってなったし!

まあ、大体そうなるだろうなとは思ってたけど。
逆の意味で期待を裏切らないなー(笑)


紫石って必須と言われるぐらいの石なのに、それを配っちゃうとかどうしてゲームの楽しみを奪う事するのかなーと。
レア物を手に入れたときの嬉しさってゲームで大切だと思うんだけどね。


うん。

スクリーンショット_140522_000


ドリンテンプウの秘密指令で貰った四角宝箱から紫が出て自慢してたのにぃぃぃぃ

( ゚皿゚)キーッ!!


みんな持ってるから自慢できなくなるじゃないかーーー ソコ?(笑)



今から90日課金したら180日先輩になってしまうのでしません。
半年課金とかナイワー


たぶん来月あたりのアップでまたなんかつけてくるに決まってるんだ!
何つけてくるだろうねー
衣裳ぐらいしか思い浮かばないけど。


昨日は帰ってきてすぐ皆で濁気窟に行ってきました。
雑魚モブが四方からわらわらきて焦る~
6人いたからいいけど、これ2~3人じゃきつそう。
雑魚が湧いてくる洞窟の奥まで行ってしまうと即死なので注意。

ぱりさんがつっこんで死亡

助けにいったぴゅあちゃんも死亡

という具合になります。


スクリーンショット_140521_000


ここでは武器の5段階突破材料の濁気武器が手に入ります。





周りでくるくるしている玉が綺麗ー
これの発動条件は見てないからわからないんだけど、(たしかスキル説明欄に書いてあった気がするけど)
4個揃うとすごい綺麗


スクリーンショット_140517_006






自警団のボスを倒しまくってやっと手に入れた衣裳
たまーに印証が2個でたけどほとんど1個しかでなかったので結構時間かかったな~
あとからクエで自警団員証が10個貰えるので、30個貯めておいてクエクリアしてから衣裳を貰っても良いかも。

腕と脚の赤い部分に炎がメラメラとしているのに綺麗に映ってない・・・
チャームポイント?なのに (´・ω・)


スクリーンショット_140518_000



そうそう、金剛ルーレットの券を手に入れてからルーレットのある町行くので
すぐに金剛武器箱がルーレットで手に入りますが、輝く鍵を買ってしまわないようにご注意を。

金剛を倒してこいクエで自分の金剛武器が貰えます。


私は市場で買っちゃったんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




金策はある物を転売して少しづつだけど順調にお金が増えていっています ヾ(*´∀`*)ノ
私が転売している物の他にも転売できるものは多数ありそう。
夜9時頃~11時頃まで市場にはりついて動きの激しいものが良さげ。

市場に出せる回数に制限があるのがたまにキズ


今日はカンスト目指して頑張るぞ~!

ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

レベル23になって妖魔IDをぐるぐるして妖魔宝貝を集めています。
3回ぐらいで1~6まで集まったのであとは7・8を出すのみ。

このIDをぐるぐるしていると妖魔アクセが結構でるのでアクセレベルもさくさくあがって嬉しいヾ(*´∀`*)


製作を修理道具にしてみたけどぜんぜん売れない(;´∀`)
ここはやっぱりお札のほうがよかったかなー
ID周回をやりだすとお札もりもり使うしな~
若しくは鍵の製作もいいかもしれない。
サブでも作るかー



今日はアクセのドロップ情報をメモ書き


【松岩島 海底洞窟】
赤丸印のところ

スクリーンショット_140516_000-1



【リボンの帽子】
ボスドロップ 
ネコ専用の衣装
自分につけたかったーー!

スクリーンショット_140517_000





ホーエライホーラエイ首飾り】 
ボスドロップ
妖魔首飾り5段階の突破材料

スクリーンショット_140517_001



【斎龍耳飾り】
雑魚からドロップ
黒龍斎本拠地と衝角団南海艦隊支部の雑魚からもドロップしました。
緑明村のデイリークエストにある『疫病虫』と『鬼炎サソリ』の戦利品からもランダムで入手可能。
妖魔耳飾りの5段階突破材料

スクリーンショット_140523_003



ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

スクリーンショット_140515_001-1

エンターチャットって怖いですね Σ(゚Д゚)
チャットしてるときにキョンシー3対にからまれまして ハイ
脱出スキル発動のS連打はわかるけどなんで最初にw連打してるのか謎
ああ 右に避けようとしてたのかもしれないな(笑)

右はAだった!

昨日はかえる王から宝石を奪いまくりました。


スクリーンショット_140514_001


スクリーンショット_140515_000 (1)


20個ほどで紫石げっと!
1個手に入るとポロポロでるのは物欲センサーが解除されたからに違いない。
光る宝石箱も1個でて使える青石がでた ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり日頃の行いのせいダナー (`ω´)グフフ




ソロ比武にも挑戦

暗殺とばっかり組まされるんだけどなんなんですかね!
後ろとられてからのダウン攻撃が嫌だわー(#・∀・)ムキー
スキルツリーを見てたら吸収の距離が18mまで伸びる派生か、
重力吸収(リネ2でいうダイソンぽいの 中心に集めるって書いてた)を使えばなんとかなりそう?な気配
そのころには暗殺も素敵スキルがありそうでいたちごっこっぽいけども。

前方範囲火炎に5mノックバックがつく派生があったのでこれも使ってみたいなー
ノックバック5mってPT狩りとかフィールドボスで使ったら迷惑になるかな?

まだまだスキルポイントが足りないので貯めてからいろいろ試そう。
楽しみだー!


製作は道具修理アイテムが作れる鉄鋼房にしました。
お札にしようかと思ったけど、思ってたより使わないので比武とかのPVPメインでいくなら武器壊れまくるので道具のほうが良いかなと。

採集は採掘団と石工房
この2つの採集で万金堂もいけそうなので2個目の製作組合は万金堂に決定。


宝石は失敗もするし、あまりコスパは良さげではないので鉄鋼房で稼いで自分用の宝石を万金堂で作ってみるという魂胆。


さっそく市場に修理道具を出してみたら売れたのでしばらくはこれでやってみます。
正式サービスが始まって人が増えたら活性化されてもっと売れるようになるのか、
それとも供給過多になってまったく売れなくなるのかを見てまた変更する予定。

今日は夜11時59分までしかできないのでダッシュで帰らねば。


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

昨日は用事があって帰宅したのが11時頃(´・ω・`)
家についてすぐPCを立ち上げてINしました。


早速クエを進めてキョンシーまで頑張った!
キョンシー服がなかなか出ないと聞いていたのである程度貯めて挑戦するも出ない・・
諦めようかと思った時に帽子がでちゃってこれはやるしかないなってなって再挑戦

30回ぐらいでやっと出ました!

ヾ(*´∀`*)ノヨカッター

100回やってもでないーという全チャもあったのでまだ良かった方かな。
やっぱりこの衣裳はかっこいい~♪


課金の衣装も可愛くて気になるけどパッケ買っちゃったから当分は我慢だなぁ
次から次といいのでてくるしね(;´Д`)


スクリーンショット_140514_000



キョンシールーレットで出た青武器を使ってさくっと武器を10段階まで強化しました。
何を思ったか途中まで封印解除しないと強化材料にできないと思って札買って封印解除してました・・・
Cβのときはどうやってたのか既に記憶が無い・・(;´∀`)
ふと封印解除しなくてもできるんじゃないのかい?って思ってやってみたらできて


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


な感じ




8段階ぐらいまで封印解除して使ってた

いったいいくらお金使ったんだろう・・・


(´Д⊂ヽ



途中で気づいたからよかったけども!


今日は緑明村まで行けたらいいなー




ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

スタートダッシュでやっておいたほうが良い事など自分なりのまとめ
職や方向性(PV重視とか)によって変わるので参考程度に見ていただければと思います。



【宝貝】:キャラクターの能力値を高めるアイテム(命中、防御、クリティカル等)
同じ図柄を集めるとセット効果が得られる。

初期は命中とクリがあれば良いと思うので、他は分解してから売る。
分解すると宝貝を強化する粉が手に入ります。
分解のやり方はIを押してバックを開くと下の方に『分解』というボタンがあるので右クリ左クリックしてアイコンがトンカチに変わってから分解したい宝貝をクリックするとできます。



【武器】
自分が使える武器以外でも強化に使えるので青文字武器は残しておくと良い。
私は色のついてない武器でも強化しまくってましたが青文字武器は強化の際強化率のUPが多いらしい。

紫文字の武器を強化していく。
5段階、10段階で突破用の武器が必要(突破用の武器は説明欄に記載されています)
最後まで強化した武器は次の武器の強化材料になるらしいのでとっておく。



【武器解除の札】
雑貨屋さんに売っています。
製作でも作れるので市場にも流通するかもしれない。



【武器箱を開ける鍵】
ルーレットで出る武器箱を開けるときに鍵が必要
青色の鍵で開けると自分専用の武器だけ出てくる。
クエで一個だけ青色の鍵が入手できていたけど、他は狩りで入手できるらしい。
青色が狩りででるのかどうかは定かではない。
追記:鍵は各地域のデイリークエストで入手可能


【ルーレット】
千霊キョンシーを倒すと抽選券みたいのが貰えるのでルーレットを回す事ができる。
出たアイテムはFを押して入手するので必ずFを押す事。
バックの空き具合にも注意。
追記:武器箱が出た場合はFボタンの後に確認ボタンをすぐに押すこと。


【千霊キョンシーとかカエルとかサソリとか】
フィールドのボスっぽいやつ(画面上にHPバーが表示される)は横殴りOK
出たアイテムは他の人用にも用意されてるので出たら即取ってOK



【宝石】
カエルのボスから宝石が出る箱を手に入れて三角紫の石が出るまで頑張る
四角紫(25~35レベル用)が大砂漠で入手できるようなのでここであんまり頑張りすぎなくてもよいのかもだけど。
紫石はHP吸収(クリティカル攻撃発動時)なのでHP回復手段が少ないこのゲームでは重宝します。

宝石は取り外し可能ですが、(除去するときお金が必要)取り外した石は帰属アイテムとなり受け渡しが不可能になります。
この宝石の宝箱を開けるにも鍵が必要なので雑魚狩りもしたほうがよさげ。



【青色クエ】
メインクエストは黄色で表示されますが、青色クエの中に水上滑空(これ気持ちいい)や滑空してるときの加速等のクエが含まれているので緑明村辺りのクエまではちゃんとやった方が良さげ。
途中の15匹倒せ!とかのクエはだるいのでやらなかったけど(笑)
『これを教えるからコレをやってこい!』的な始まり方をするのでよく読んでから飛ばすほうが良い。
追記:チュートリアルっぽいクエにはオレンジ色で「学習」のアイコンがついています。


【赤☆クエ】
PVP絡みのクエなので注意。



追加

【活力】
2~3時間ぐらいで一日分の活力が無くなるようです。
活力がなくなると経験値が入らなくなります。(ドロップは有、IDも入れる)
使い切れなかった活力は翌日に持越しができるようなのでポチっとな!を忘れずに!
持ち越した分は翌日の経験値が2倍に!

活力のリセットは朝6時
追記:活力システムは5/19日で削除


こんなぐらいかしら。
間違っているところがあったらPKしてください(;´∀`)アハ



一応上記についてのほとんどがゲーム内で説明がされているのでチュートリアル的なのはちゃんと読んだ方がよいです。
貰った服を説明を読まないで着て歩いたら殺されちゃってよく見たらPV用の服だったりするので。


では リミテッドでお会いしましょう~

ヽ( ´ー`)ノ まったね~
関連記事

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

