
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



ScreenShot0084.jpg


デスヨネー



このイベントってもらったプロテクト強化の書で自分の装備強化するほうがいいんじゃないかって思ってきたんだけどどうなんだろね?

まだ黒陽2段階だから強化しても意味ないぽいけども。






そういえば3/1にNCJの課金形態が変わるような金額が変わるようなお知らせがっっ

どうなるんだろうなぁ~
リネ2のクラシックサーバーができたらやりたいなぁ
ダークエルフで下着姿のままダークエルフ村に降り立った衝撃は未だに忘れられないwwww

今始めても下着姿だろうからクラシックサーバー関係ないけど!



早く何か着たくてしょうがなかったものwwww


3/1を楽しみにまつかー



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ





ScreenShot0083.jpg



イベントのだけど ( ゚∀゚)アハハ


一回強化するのに9金取られてるのさっききづいたし。

イベントなんだから無料でよかったんじゃwwww



奇跡で月の強化石4個もらえる

いまO鯖だと月の強化石は一個45金ぐらいだから180金かー
交換するかどうか迷うなぁ

次の段階にいくと20個

900金!!



( ̄- ̄;)ンー ドウシヨウ


ここは一攫千金だなっ 180金とか意外とすぐ稼げるし ウム


というわけで明日叙事に挑戦 ( ≧∀≦)ノダァーッ!!



ヽ( ´ー`)ノ まったね~

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ



ScreenShot0080.jpg


なんという無駄遣い・・

倉庫管理人とこであけてこうなるの3回目ぐらいだけどねっ (ノ∀`*)ペチ.





無課金生活3日?ぐらい目



ScreenShot0078-1.jpg



200~300代から回復しませんんんんん



図書館で拾った

ScreenShot0079.jpg



こういうのとか開けれない!

労働力225もつかうじゃーん


早くも挫折の兆し・・・



お金も

ScreenShot0078-2.jpg


こんなだから家の税金とかどうしようwwwww

週に25枚とかくるんだよおおおおおお

どうすべ




後先考えずに買っちゃったんだよね 



ただ単に家から港まで飛びたいっていうためだけに ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \




ScreenShot0081-1.jpg



はたして飛べるのか!






ScreenShot0082.jpg



あっさりいけた・・・・


ヽ(*´∀`)ノ ワーイ



いつもグライダー3回でいけてたところをひとっとびだよーーー


さすがぐりふぉん



名前何にしようかしら



ドラゴンクエストヒーローズはTSUTAYAオンラインで予約した!

スライムアロー(TSUTAYAオンライン限定特典!)が貰えるみたいだ。 楽しみだ~♪



ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城/TSUTAYAオンライン






ヽ( ´ー`)ノ まったね~


私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

リュート港の中型住宅にコップらしき物がおいてあってずっと探していたんだけど
やっと見つけた!
というか遠征隊の人に教えてもらった ヽ(*´∀`)ノ アリガトー



ScreenShot0073.jpg



インディージョーンズの聖杯みたいだw


場所は蜃気楼のこのへん



ScreenShot0074.jpg




他にも照明とかいろいろありました。


小物が増えるのは嬉しいね~♪

あとは熊とかトラじゃない普通の絨毯があればよいのにな~





ScreenShot0075.jpg

海上住宅の3軒目が建ったよ!





ScreenShot0077.jpg



昼デイリーの隊長人形を貰った!

飾り方がださいのは気にしない。


ギルドハウスにいっぱいおいてあって邪魔だなって思ってた代物wwwww
いろいろ使わせてもらっておいてひどい(笑)


だって通り道においてあるんだものwwwww ひっかかりまくり (#・∀・)



人形といえばガラス細工があるらしい

木曜日限定クエみたいなんだけど (*´p`)。o0(ホシィ…)


プレミアム課金がきれちゃったのでしばらくは無課金で遊ぶ予定なのでガラス細工でも集めようかと。






やりたいゲームにFF14のゴールドソーサーが増えた・・・


トリプルトライアドとか懐かしすぎる
ぜんぜん勝てなかったけどwwwwww


ドラクエヒーローズとブレソのシナリオを即効でクリアするしかないか・・・



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ


クラーケン護衛中のひとこま




ScreenShot0070-1.jpg





ScreenShot0070-2.jpg



ごめん・・・


転んでるようにしかとれなかった・・・Σ(ノω`*)ペチ
軸足どこいったんだwwwww


後ろのDamnballさんが妖精さんみたい







その後はアビスレイド


最近倒すのがすごい早いからうかうかしていられない。

100金で売れるデルフィナードの星袋をげっとするんだー!



ScreenShot0071-1.jpg



ナイスぽじしょん


これだけ人が集まってるけど無事に袋をげっとできる不思議

採集とか上がってるといいのかなー



1000金貯まったけどグリフォン買うか悩み中

ホワイトが欲しいよね~


6000金はさすがに無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━ ━!


ブラウンが500金まで下がったら買おう 





ScreenShot0072.jpg



ひさしぶりにゴールド平原の戦争に行ってきた。

こういうのに参加すると装備をちゃんと揃えたくなるよね。


グリフォンよりマエストロ片手刀を買って黒陽3段階にしたほうがいいかもしれんね。

ってかいい加減55レベルにならないと(笑)



ヽ( ´ー`)ノ まったね~



私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

