
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

狸の里の爺やを作ろうと思ってキャラクリし始めましたが、
お爺ちゃん難しすぎるんですけどぉぉぉぉ


どうやっても若さがでてしまうのですよ。
皺深くしすぎたら、老けてるというよりも病的になってしまった(笑)
それはそれで棺桶に片足つっこんだ感じでいいのかもだけども!


スクリーンショット_140422_004



とりあえず髭と眉と髪を白にしておけばいっか!って感じになりました。Σ( ̄ロ ̄lll)
どうなの?この手抜き具合(笑)
いや、ほんと難しくてコンテストで爺を作ってる方を尊敬してしまった!

『王子~おまちくだされぇぇぇ』とか言い出しそうにはできたから良しとしよう。



スクリーンショット_140422_005



今日のお昼時点でのキャラクターデザインコンテストの応募数は約26,000作品だとか!
すごい数!1アカウント1つまでにしなかったことを後悔してるに違いない(笑)
見るの大変そうだもの。


クローズドβの影響によりキャラクターメイキングが出来るのが4/30日までになってしまったので、
是非ともクローズドβに当選したい!
2万人だけどどうだろな~


  • 続きを読む
  • スポンサーサイト

    私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
    予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

    ブログランキング参加中


    にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
    ArcheAge(アーキエイジ)
    ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

    狐娘のお兄ちゃん



    スクリーンショット_140420_013



    将来は狐の里をしょって立つ王子風
    化粧の設定が難しかったです。




    こうなったら爺やも作らないとだな~(笑)
    この兄と妹は絶対爺やのいう事なんて聞かないと思うわー



    スクリーンショット_140420_012



    髪縛ってるのが(・∀・)イイ



    スクリーンショット_140420_014



    私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
    予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

    ブログランキング参加中


    にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
    ArcheAge(アーキエイジ)
    ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

    引田天功みたいになったジンです。
    東洋風の衣装が似合うように作ってみました。



    スクリーンショット_140420_016




    この衣裳
    東洋風なのにフードついてたりして変わってるけど(・∀・)イイ
    靴のリボン結びのところも可愛いな~
    ブレイドアンドソウルは倉庫にしまいきれないぐらいの衣裳があるみたいなのでとても楽しみ♪




    スクリーンショット_140420_017





    スクリーンショット_140420_018




    私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
    予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

    ブログランキング参加中


    にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
    ArcheAge(アーキエイジ)
    ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

    不良じじい風



    スクリーンショット_140420_009




    ゴンもジンも♂はコレで作りたい!っていう髪型が無くて残念。
    なので坊主にしました(ノ∀`)



    今にも砲弾を投げそうですね

    スクリーンショット_140420_010







    スクリーンショット_140420_011


    本当は族長的なゴンを作りたかったのですが、髪形と髭の雰囲気が合わずに断念。
    ファンサイトで皆の作品を見てまた挑戦しようと思います。

    私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
    予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

    ブログランキング参加中


    にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
    ArcheAge(アーキエイジ)
    ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

    キャラクリを始めて一番最初に作ろうと思ったリン♀
    難しくて途中で投げ出したのを調整しました。


    スクリーンショット_140420_000



    狐の里の狐娘風



    スクリーンショット_140420_003


    人間の姿に化けていますが、まだうまく化けられなくて耳と尻尾がでちゃってるよ!の図




    スクリーンショット_140420_004



    頬についてるサクラのマークを使いたくて作ったキャラです (*´∀`*)

    私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
    予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

    ブログランキング参加中


    にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
    ArcheAge(アーキエイジ)
    ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

    PAGETOP

