
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

馬欲しい!ロバもいいがここは馬だっ!


馬捕獲に挑戦してみました。
生息場所は『黒い砂漠 馬 生息地』で検索して南部沼地の辺りに決定。
道からちょっと入ったところに馬発見! 行ったらすぐ見つけた。運がよかった。


さあ 捕獲だ


6個あった縄 失敗してさくっと消費

捕獲動画を再度見る。 なるほど。


また買ってきた綱6個消費 

あれ?wwwwwできないじゃないかwww 


綱買いに行ってる間に馬いなくなる(´Д⊂ヽ



時間をおいて馬を探す。

イタヽ(*´∀`)ノ


捕獲再開だ!縄は10本あるし、黒砂糖も3個用意した。
これでいけるだろう



10本消費


あれwwwwwどうなってるんだこれwwww


縄買ってくるわ(;´∀`) お馬ちゃん待ってておくれ
馬捕獲を紹介してくれているブログでもう一度確認する


馬が人を認識していないことを確認

馬が人を認識していないことを確認


おいいいいいいい めっちゃ近くから縄なげてたわwwww
馬に怒りマークついてたもん。

捕獲開始の時点でずっと失敗してみたいwwwww
これじゃあ捕獲できないはずだわ・・・・




2015-06-07_23213458[111_-3_-1504]



無事捕獲 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めっちゃ大変だったわ・・・
黒砂糖3個と捕まえるための縄34個使ったし(;´Д`)
一個1500だから51000シルバーかかってる (´Д`)ウヘェ
素直に買ったほうが安かったよね (いまだに馬買う場所わからないんだけどwwww)
 
これから挑戦される方は縄を投げる際の馬との距離 ご注意ください。

捕獲した馬は2世代でした。 ヤッター

レベル上げて4世代を手に入れるぞ!



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

黒い砂漠 レベル17になりました。
始めた時は感覚で操作できなくってなにがなにやらって感じだったけどだいぶ慣れてきました。

慣れればマップも見やすいし、知識集めも楽しい ヾ(*´∀`*)ノ


昨日しばらく悩んだのが『ハイデルの政治理解』というクエ
3人に話を聞かないといけないのだけどなかなか見つからない!

って思っていたらマップにアイコンがありました (・ω<) テヘ
3箇所アイコンが表示されていて、そのアイコンをタゲるとクエが表示されます。
そのアイコンの有る場所にいくとNPCがいます。



2015-05-26_20136126[416_-6_-264]-1


住民は荷車に乗ってるこの人↑

マップの見方がわかればクエも簡単に探せます。
クエリストの名前のところの人マークをクリックすると自動でいってくれるけど、その手前や付近にもクエアイコンがでてて対象物を表示してくれるので走っているときはマップを開いておくと良さそうですね~


料理をやりたいんだけど、家を借りないといけないみたいでまだ始められない。
内装が家ごとに違うので2間あるところを探し中。
何件か見てみたけどこの辺りにはなさげ?
レベル上げて先のマップに行くほうがいいのか悩むところ。

お部屋は、マップで家マークがあるところに行き、玄関でリストを開いて入りたいお部屋の入場ボタンを押すとお部屋を見ることができます。


そして基本無料ゲームにつきもののバックパンパン現象
これも例に漏れずすぐにバックがぱんぱんに(;´∀`)
その辺ででるアイテムも10個集めたら3000シルバーとかあるので迂闊に雑貨屋に売れないのよね~
倉庫借りたけどその町にいかないと引き出せないしwwwリアルすぎるw
移動は自動で走ってくれるのでネットみながらマッタリ遊んでいます。

早く家借りて料理するぞー!

釣りもなかなか面白い。 長靴ばっかり釣れるけど!


ヽ( ´ー`)ノ まったね~



私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

