
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

なんやかんやで日曜日2時間ぐらいしかできませんでした・・・orz

AAの畑を先にやってしまおうと思ったのが間違いだった(笑)


職はプリーストで遊んでいたんだけど、レベル8になるまでの間にめっちゃ死んだ (゚A゚;)エ

みんなはどんな感じだったんだろ~


一番死にまくったのはクリスタルの欠片とるとこ
あそこはひどかったw

ドレインみたいのを先に打てばなんとか倒せたけど、リンクするわボスの攻撃強いわで大変。
ワープとか足止めスキルがないから走って逃げるだけになるから難しい。

レベル上がればワープできるようになるかなぁ



さて フェロー

レベル5ぐらいでポニー貰えたヽ(*´∀`)ノ


ScreenShot 2015-02-01 2823-00-1829


可愛い ヾ(*´∀`*)ノ


でも遅いwwww すごく遅いwwww

ぱっぱか ぱっぱか ぱっぱかって感じ。 ポニーだからね・・・せやね・・・


てってれれ~てってれれ~てってれてってれってて~(by AA)って歌えばいいよね。




次にもらったのが すずめ!


ScreenShot 2015-02-02 2800-34-1329


これも可愛い。 すずめにしてはでかくね?(笑)

一生懸命飛んでくれるよー

実は歩きも可愛いんだ (*´∀`*)


てってれてれれれれってってー って歌っちゃうよね。

障害物だって普通に飛び越える。 すごい。

城の中もショートカットできちゃう。




ScreenShot 2015-02-02 2800-42-5329
 

捕獲の練習でもらったユニコーン

ポニーよりちょっと早い?
時間ぎりぎりで詳細みるの忘れたな


フェロー捕獲は



ScreenShot 2015-02-01-1

↑のスキルを使って捕獲したいものに近づいてスペースキーでジャンプして飛び乗る。

松風を手懐ける前田慶次ばりに飛び移る


一回目さくっと落ちたけど (;´Д`)

二回目に飛び乗り成功!
あとは指定されるキーを押すだけ。
反射神経の速さが問われるわけですが、このポニー捕獲はそんなに難しくなかったです。
ドラゴンとかになると難しくなるのかしら。





ScreenShot 2015-02-02 2800-38-1829


絵画が素敵 (゚∀゚)


ストーリーも序盤はずっと姫様奪還の為に動いていたのでどろどろした感じではなさそうな雰囲気。


OBが来たらじっくり遊んでみようと思います。
ってかドラクエヒーローズもやりたいしアーキエイジもやりたいし、ブレソも遊びたいし
どうしたらよいのでしょー





ヽ( ´ー`)ノ まったね~


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.



私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

といってもちょこっとだけ。

なんかとつぜん急性胃腸炎になったらしく(こんな大事なときに(#・∀・)ウガー!)
気持ち悪くてゲームできなかったっていう・・・



Chromeでスタートボタンを押すと『ActiveXをインストールしてください』の表示がでてしまうので
IEでスタートしないとだめみたい。




nazo.png


この画面の右下押したら謎のブルースクリーン (゚A゚;)ゴクリ 大丈夫なのか・・・・




タスクバーから↑のウィンドウを閉じたら始まった。

あの謎の画面はなんなんだろw





とりあえずINしてキャラを作る~


細かく設定はできるけど、ほどよく細かくな感じ
ブレソみたいに顔の形(顎の長さとか頬辺りとか)までは細かく触れないのが残念


OBTなのでさくっとつくってゲームを始めることにしました。



ScreenShot 2015-01-28 (22-35-32)



あまり目新しさは感じない。
フェローで飛ぶところもTERAで体験済みだしな~(;´Д`)



ScreenShot 2015-01-28 (23-09-41)


右クリでの画面きりかえがくるくると早すぎて気持ち悪い(笑)


土日にもう少し遊んでみます~


ヽ( ´ー`)ノ まったね~


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright NHN PlayArt Corp.
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

gr910k
ハンゲのほうでははずれだったけどGamecomのほうで当たりました。

シルクロードとかロハンのとこだったんだね~
懐かしい。

どっちのゲームもOB期間中しか遊んでないけどw


前情報ぜんぜんなしで応募してみたけどどんなゲームなのかしら。
キャラクリが細かく設定できるようなのでブレソみたいに一ヶ月ぐらいキャラクリで遊ばせてくれたらいいのにw


職はwizかプリになるだろうな~遠距離職好きすぎw
リネ2でブレードダンサーが意外と面白かったから近接の補助職みたいな感じがあれば遊んでみたいけど、これはなさそうだ。




[ICARUS ONLINE]プリースト紹介動画



体の回りでぐるぐるしてる光がいいね!
ブレソも装備と体の周りの光みて魔導にしたぐらいだし(笑
棒立ちなのが気になるが・・・


CBTは1月28日15時~開始

楽しみだなぁ

まずは黙々とお使いクエかなw



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

