
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

生存報告

雑記

2015-11-03

生きてます。

いきなりブレソのやる気がなくなってしまってINしなくなってから早一ヶ月ぐらいかしら。


3ヶ月課金はしてあるので、ルーレットだけでもと思ってサブでINしてたけどそれも一週間ぐらいしか続かなかったでござる。

ふるぶっぱの皆さん突然フェードアウトしてすみません・・orz
まだキックしていなければ適当に放り出しておいてください。

ストーリーの続きがきたらやるかもー?


んで、黒い砂漠いってみたけどそれも一日でやめた(笑


またやる気がでたら何かすると思うのでそれまでこのブログは放置ぎみになるとおもいます。

今まで見てくださった方、コメントくださった方、ゲーム内でみてます!と言ってくださった方 皆々様ありがとうございます。


季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。  

私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

Kickstarterで開催中の 『Bloodstained:Ritual of the Night』キャンペーン
$250万超えましたね~~!

3億だよ 3億!
すごいなぁ

$60に出資していたけど、PDFじゃないブックレットが欲しくなってしまったので$100に変更しました(∀`*ゞ)テヘッ
でも、次々と発表されるコンセプトアートをみて$150のRewardについてくるアートブックも欲しくなってきた・・・
でもなぁ・・・レミーの美味しいレストランのアートブックも一回見たきりだったしな・・・って思い出して躊躇中(;´∀`)
送料込みで$165・・2万円近い・・・悩む・・・



549bbe16c2da857dfc1717acdd9f5136_original.png
Bloodstained:Ritual of the Night Concept art

和風のステージもあるのかなー?



0cc31003258a1e01ec3eaf1d93fe2a8b_original.png
Bloodstained:Ritual of the Night Concept art



2枚ともBloodstained:Ritual of the NightのKickstatyerのページからお借りしたもの。
下の城の絵はデスクトップの壁紙に欲しいな!と思っていたら用意されてましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
格好よすぎる!

上から3番目のWallpapersのところにあります。



これ以外にも素敵なアートがUpdateのところに掲載されています。
tumblrには個人の方が書いた4コマやアートが掲載されていてこちらも素敵。


ヽ( ´ー`)ノ まったね~
私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

ブレソはデイリーやってます。
というかデイリーしか無いともいう 
いや・・いろいろあるけどやる気にならないってだけか。


ジャンバイドさん攻略は楽しかったんだけど、
なぜか武神の傷と闇の攻略に挑戦する気にならないのはなぜだろう


欲しかった風船を手に入れたから
あとはひつじ帽子が貰える『愛の祭り贈り物を15個開ける』をクリアすれば良いだけになったのでデイリーやりながらゆったりモード



青いダウンジャケットも欲しいからアクセ強化もしないといけないけど
3/1日までだから大丈夫だろう~キット

あと首飾りだけだし。
覚醒悪女10と海賊首10にはなってるから進化と突破のお金ためるだけだしな~
進化と突破で46金か・・・ 失敗しないことを祈りたい (;´∀`)


26日にはドラクエヒーローズが発売されるからそれまでには真悪女10にはしておきたところだけども。









うおおお テンションあがるわーー!!

マーニャさんは絶対はずせない( ゚∀゚)


クリフトwwwwwwww
いやwwたしかにザラキそうだったけどwwww
クリフトはネタ枠なのかwwwwww




ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城/TSUTAYAオンライン








まだ予約できるっぽい
TSUTAYAオンラインならゲーム内で使えるスライムアローのコードがついてくる
ヾ(*´∀`*)ノ
ローソンだとアリーナのグローブ

主人公っぽいキャラが使えるソードはSQUARE ENIX e-STOREで予約したらもらえるけど定価だからなぁ
ちょっとねぇ







アーキエイジは畑のみ稼働中

めっちゃ苦労して家建てたから維持したいwwwww
週30金ちょっと稼げれば維持できるので大丈夫そう
意外とアレが売れるので無課金で労働ポット買いながら畑維持しててもお金増えてる不思議


短時間のINしかできないので遠征隊抜けておきました。
無課金で短時間だと何の協力もできないし、
ちょこっと畑仕事⇒ご飯放置⇒戻ってきて落ちるだと心苦しくなるよね ウム

まあ・・
以前からぜんぜん力になれてないから、いなくなったところでアレだろうけども
 。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

Bestbowerの皆様 大変大変お世話になりました!

復帰直後は私が遊んでた頃とはいろいろ変わってて???状態だったけど
遠征隊のみんなにいろいろ教えてもらって感謝感謝でございます。
とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


また本腰を入れたときには入れていただけるとありがたいデス♪








イカロスオンラインはどうなってるんだろ?

ついったーでOB日程調整中ってなってるからもうちょいなのかなー
24日はFF14のゴールドソーサー実装、26日にドラクエ、3/1ブレソアプデだから
いつOB始まってもどれで遊ぶか困る状態ではあるんだけども(笑)

このゲームラッシュはなんなんだろね?









CBT参加特典の鳥
綺麗だなぁー スズメサイズっぽいなー



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

魔光オンラインに飽きちゃった! (・ω<) テヘ



以下愚痴のオンパレードです。(;´д`)



なんかさー 魔光討伐って当たればうまいから行くけど やっぱつまんないんだよおおおお

チャンネル制ですぐ人数制限なるから次始まるまで最初のチャンネルで待機してぐるぐる
ダメージレースに負けると箱でないから初手からめっちゃ必死
赤から青行くのも必死
次のチャンネルいくのも必死

もうねwwwなにやってるかわからんくなってきちゃってwww


なんか違う
でもうまいし伝説武器欲しいから行っておかないと損みたいな葛藤


我先に!!って感じじゃなくてみんなで頑張った成果で強い武器が欲しいよ私は。
その武器を誰が手にしようとも、あの時でた武器だねヾ(*´∀`*)ノー みたいな。
お金持ちはその武器を手にする→分配でみんなの懐もあったかくなる素敵な図式


懐古厨と言われようがなんだろうが言うよ!
リネ2でアンタラスを倒した時は4時間ぐらいかかったけどそれはもう嬉しかったもんだ


なにが言いたいかっていうとRMT業者とそこから買う人爆発しろってことです。



ヽ( ´ー`)ノ まったね~


私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

アップがきてからというものやりたいことがマシマシになっちゃって大変です。

天竜宝貝がいいみたいなので龍やって集めたり、鬼で一攫千金を狙ったり、
ホン門神仰デイリーもあるからデイリーもやったりとてんこ盛り

龍のタンク練習もしてるけど、1ミスで死んじゃうので討伐時間中ミス無しでいくのも難しいからできないよなーって感じ
扇攻撃避けそこなったらアウト、頭突きを抵抗できなかったらアウト、バックステップしそこなったらアウト

よく皆やってるわ!!


さて今日は『魔導士で鮫港4人・6人IDの分身タンカーをやってみよう!』ってことでいってみよう。
今更感たっぷりですが気にしない。

召喚さんがいないと『分身だれやる?』的なことになるのでできるようにしておくとよいですねー
凍結はいっちゃうと意外と簡単です。

通常は武神宝貝5枚と鮫3枚(6・7・8)でやってますが、
びびりなんで赤鬼の法機やるときと分身担当するときはオール武神でいきます。


◆準備するもの
 *無敵ぽっと
 *回復ぽっと

◆武功
 *氷結弾 左3ポイント
 *寒波 真ん中2かHPが不安だったら右2ポイント
 *氷河掌 左2ポイント
 *寒流波 左3ポイント
 *氷結 お好みで0~1ポイント
 *氷結冬華
 
分身がわいたら攻撃を与えてヘイトをとります。
ある程度当てないとタゲがとんじゃうので氷系以外のスキルをばしばし打ちます。

打つ場所は 

   ○ 分身


   ○ 自分
------------- リングサイド


分身の周りに竜巻っぽい風がみえたらすぐに右か左に動きます。

   ○ 分身


 ← ○ 自分
------------- リングサイド


リングサイドに当たったらまた方向を変えてくるのでリングサイドすれすれを移動させるように動きます。
移動中は攻撃する必要はありませんが他の方の攻撃が分身にあたったりしてたら攻撃したほうがいいかも。


  ↑→→
  ○ 自分    ←○ 分身
--------------

移動が遅いと分身のぐるぐるに巻き込まれてダウンくらうので
分身がリングサイドにあたって止まった瞬間に動くぐらいの気持ちでOK


4回ぐらいぐるぐる移動したら走ってくるのでここから攻撃を開始します。

①凍結がかかるように氷系スキルで攻撃。
②凍結がかかったら分身は動けなくなるのでリングサイドに沿って離れます。
(走ってくる間の時間も稼ぎたいのでできるだけ離れるとよいです)


 ← ○ 自分    ○ 分身(凍結状態)
------------------------------- リングサイド

③凍結がとけたら向かってくるので、分身が自分の目の前で攻撃体制をとったらすぐQかEで敵とは反対側に移動します。
離れながら氷系スキルで攻撃
①から③をループ

②で凍結しなかった場合は氷結か氷結冬華かバックステップ

氷結の場合→終わりそうな頃で分身の攻撃が止まったタイミングでQかE、
安全なのは無敵ぽっとだけどVの後に使った方がよいのでなるべく使わない。

氷結冬華の場合→冬華がとけても攻撃されるので無敵ぽっとを連打しておく。

バックステップを使う場合→相手に背を向けてバックステップをすると凍結するので時間を稼げます。

 ○自分 → ○分身 

離れながら凍結するまで攻撃して②につなげる

ヘ火力の高いPTだと①~③のループで良いのですが、


【注意点】 

・最初の分身の誘導でミスるとやばい。
ダメを与えるのが少ないと分身が適当に動き出すので確実に攻撃をあてておく。
一回やってしまったことがあって阿鼻叫喚

・他の人が分身を攻撃していたらやめていただく。

・分身はヘンリムジンのHPが半分ぐらいになったところで消えます。
火力が無かったり、本体PTの誰かが死んじゃったりすると、
本体HPが半分になるまでに時間がかかり回避スキルを全部使い切っちゃって死ぬことがあるので、本体HPの減りに注意しながら時間がかかりそうだなーと思ったら最初のうちに氷結を使って2回使えるようにしておくとかCTの調整をすると良いです。 


お試しあれ
※試して全滅しても当方は責任を負いません ( ´,_ゝ`)




本日のサービスショット



スクリーンショット_141024_001-1



ヽ( ´ー`)ノ まったね~




私のPCはサイコムさんで組んでもらったものです。
予算と遊びたいゲームをメールすれば見積を出してくれます。 オススメ!

ブログランキング参加中


にほんブログ村 トラコミュ ArcheAge(アーキエイジ)へ
ArcheAge(アーキエイジ)
ArcheAge・攻略ブログ ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

PAGETOP

